押忍!サラリーマン番長でガンガン高設定挙動をするも気が付けば天井狙い(前編)

参加イベントと狙い目

 

今回は、全台系イベントに参加してきました。

狙ったのは、新台の『ルパン三世 世界解剖』です。しかし1時間ほど回して、全台系はないとやめることに!

この日は、入る機種が読みにくかったのでルパンを辞めた時点で怪しい機種も見えていなかったため、他の店に移動しました。

しかし、他の店舗も特に打てそうな状況になく、昼ご飯を食べてからルパンを打った店に戻ることに。

すると、知り合いがサラ番を打っていて、挙動が怪しいとのこと!

ほしたか
ちょっとやってみようかな

ちょうど、天国フォローせずに辞めてあった台があったので、打ってみることに!

ということで、今回の実践台は『押忍!サラリーマン番長』です。

実践データ

天国には居なかったものの

 

30Gからの打ち始めでしたが天国当選はありませんでした。

ちなみに最後のボーナスは、天国後のモードAらしき当り。

天国には居なかったかーと思っていると、100Gの所で夕方に移行しました!

ほしたか
Bか準備!!

1回で、Bか準備に上がったなら、ちょっぴり好材料です。

150G付近のボーナスはならずも、押忍ベルから

仁王門に当選!

これがヒットし

本日最初の頂RUSHに!

しかし、見せ場はなくサクッと駆け抜ける。

すると…

画像は使いまわしですが

なんと引き戻し(=゚ω゚)ノ

ほしたか
めっちゃ挙動いいじゃん♪

モード移行・押忍ベル仁王門・引き戻し、すべて良い感じに進んでいます。

ここでステージは夜山頂に!

ほしたか
ボーナス絡めば、メダルに余裕が♪

と思ったら

ボーナスないんかーいwww

しかも、しれっと猛仁王門

この猛仁王門をスルー

RUSH抜けてすぐに

ボーナスが当たりました…

ほしたか
タイミング悪いなー

このボーナスでラッシュに入れることは出来ずも

ボーナス終了後にいきなり連続演出に発展し

またもや引き戻し!!!

ほしたか
サクッと駆け抜けたんだけどね

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
30~
(160) 仁王門 押忍ベル
(168) 赤RUSH
RUSH終
(254) 赤RUSH 引き戻し
RUSH終
385 赤BB
(27) 赤RUSH 引き戻し
RUSH終

ツンデレなサラリーマン

 

去年は”ほしたか”が良く行くホールでも頻繁にサラ番が全台機種の対象になっていました。

ブログ開設が今年に入ってからだったので、サラ番の実践記事は今回が初めてになります。

ちょっと去年のサラ番の思い出を語ると、ほしたかの知り合いは辛いからという理由で、まったくサラ番を触らなかったので、頻繁に触ることが出来ました。

全台系は確定的で全6も濃厚なのに夕方までに5,000枚飲まれたこともあり、11枚目の諭吉さんを投入するときには自然と体が震えたのを覚えていますwww

結果は11枚目で投資は止まり、閉店取り切れずでチャラまでグラフを戻したのです。

設定6で投資が膨れるのが嫌いだった”ほしたか”ですが、サラ番のお陰で投資金額に対するメンタルが強くなったなと思います。

自分を成長させてくれた思い入れのある機種の1つが、この台なんですよね(=゚ω゚)ノ

 

そんな良くも悪くも荒々しいサラ番ですが、その後の展開は199G・98G・194Gと早いテンポでボーナスを引くも、頂けず…

ダラダラしてると

400Gのゾーンもスルーし

600Gのゾーンで大チャンス!

しかし、当てられず( ;∀;)

いつしか天井狙いに…

850Gでボーナスを引きましたが、出玉は崩壊。更には追加投資をする状況に。

ほしたか
サラ番打ってるなーって感じが懐かしい

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
199 赤BB
98 赤BB
194 赤BB
(670) 仁王門 押忍ベル
855 赤BB

 

後編に続く

途中経過

 

台の差枚はマイナス1,800枚です。

ほしたかが打った部分は青い線の部分です。

今のところ挙動は抜群なので、後は頑張って出すしかないという状況です。全台系かは何とも言えないですが全体的には悪くはないです。

前回の同じイベント時、まどマギ2でフェイクの設定6をツモった店で、この日も各機種1台と角が全体的に良さそうな挙動をしているので、最悪単品ツモの可能性もあるので後半戦の挙動に注目です(=゚ω゚)ノ

 

押忍!サラリーマン番長で絶頂ラッシュ!!!ハイテンションな雫に癒される!?(後編)

2018年8月21日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)