【戦コレ!徳川家康】ゴッドレジェンドモード!?456確定で、こぜ6挙動からのまさかの展開www

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は戦コレ!徳川家康の実践記事になります。

やっぱり打っていて、イラストが可愛いですね!

獲得枚数も終日可愛い感じになりました( ̄д ̄)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【イミソーレ】裏物疑惑は本当か!?3万枚目指して1日ツッパしてみた結果www(詳細データ有)

2018年12月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

ゴッドレジェンド

以前、全台系の戦コレ!家康をツモる事に成功し、今回は特定日イベントでの実践になりました。

 

【戦コレ!徳川家康】設定6濃厚台の実践データ!(大当たり履歴・スランプグラフ等)

2018年12月7日

 

全台系の結果の時に、出玉が弱い台が何台かあり、全台56なのかなー?なんて思っていました。

すると先日こんなtweetと見つけました。

 

 

設定6確定と言われている、キラゴッドレジェンド画面が出現しマイナスで終わってしまったそうです。

この台の設定6は、ゴッドレジェンドモードといい、勝率はなんと99%です。

設定6の機械割は112%でHEY!鏡と同じとなっています。

 

なぜだろう。HEY!鏡並みの安定感を全く感じません。

今回の実践台

結果的に、今回の台は456確定画面までしか出ませんでした。

 

 

奇数と偶数画面は均等のまま終わりました。

数値的には設定5も設定6もありそうな感じです。

しかし、この日のイベントは初めての媒体取材みたいなのが入っており全台系と当り末尾があったのですが、状況的にはどう考えても設定6という状況でした。

 

スランプグラフはこんな感じになりました。

 

 

さすがのゴッドレジェンドモードです。

安定感が半端ない!!

 

しかし…。

 

これは前半戦のスランプグラフなのです。

 

最終のスランプグラフはこんな感じになりました。

 

 

設定変わったのかと思いましたwww

 

 

最後にまさかの天井から、この日最初で最後の8セット完走をし何とか爆死は回避しました。

出し方と考察

シナリオ1だった時にボーナスかストックで初回を継続させる。

出し方は、これだけだと思いました!

前回の全台系の時は、隣の知り合いが3回くらいシナリオ1で初回継続に成功して終日で5回くらい8セット完走に成功していました。

 

気になったのは、コレマップの移行率です。

良いテーブルループとか悪いテーブルループみたいなのがあるのではないかという事。

2回の実践で、根拠はないけど感じたことなんで、なんでもなかったら申し訳ないです( ;∀;)

 

あとは、ゴッドレジェンドモードという単語のイメージから、めちゃくちゃ勝てるという印象を受けがちですが、勝率が堅いだけですね( ̄д ̄)

まだ出ていない解析が出た後に、今回の台が実際なんだったのか見返したいと思います(∩´∀`)∩

 

単に、今回の台が設定5なだけだったという可能性もありますが、G1優秀倶楽部と同じように、設定6の割が詐欺なのでは?という疑惑が自分の中に芽生えた実践となりました。

設定6確定したよって人は、是非ともデータやグラフ送ってください♪

 

 

絵が可愛いからすべて良し。

詳細データ

スランプグラフ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 106 ①SR
②L
2 94 ①R
②KR
偶数示唆
3 476 ①KSR
(関ヶ原)
②N
③KR
④KR
⑤KR
⑥KN
⑦KSR
⑧KR
⑨R
⑩N
偶数示唆
4 200 ①KN
②SR
③SR
(関ヶ原)
④KR
5 194 ①L
②KSR
(関ヶ原)
③SR
6 49 ①SR
(温泉)
偶数示唆
7 152 ①R
(関ヶ原)
②R
③L
偶数示唆
8 201 ①KR
(温泉)
②R
③R
(温泉)
④SR
奇数示唆
9 196 ①KN
②KR
③SR
(関ヶ原)
④SR
奇数示唆
10 303 ①R
(温泉)
②L
③SR
④R
⑤N
⑥SR
(関ヶ原)
11 185 ①L
②KSR
③KR
④KL
(関ヶ原)
みこみこライブ
偶数示唆
12 86 ①KN
(関ヶ原)
②KSR
奇数示唆
13 54 ①L
456確定
14 102 ①KR
(関ヶ原)
②KSR
高設定示唆
15 93 ①KN
②L
奇数示唆
16 154 ①KR
②R
(温泉)
③KSR
456確定
17 596 ①L
(関ヶ原)
②KR
③KN
④R
⑤KR
⑥KN
⑦KSR
(温泉)
⑧KN
⑨KN
⑩KN
⑪KR
(関ヶ原)
⑫SR
奇数示唆
18 190 ①SR
(関ヶ原)
②SR
③KN
④SR
奇数示唆
19 769 ①KR
②SR
③SR
④KN
⑤KN
⑥KR
(温泉)
⑦KN
⑧R
⑨KN
⑩KR
⑪R
⑫N
(温泉)
⑬KR
(関ヶ原)
⑭SR
⑮SR
(関ヶ原)
⑯SR
(温泉)
偶数示唆
20 302 ①KR
(関ヶ原)
②SR
(関ヶ原)
③KSR
(みこみこ)
④KR
⑤KN
⑥KSR
高設定示唆
21 342 ①SR
②SR
(温泉)
③R
④KN
⑤KR
⑥R
⑦KL
偶数示唆
22 196 ①KR
(関ヶ原)
②KL
③SR
(関ヶ原)
④KSL
23 101 ①SR
②SR
偶数示唆
24 194 ①KN
②KN
③KN
④L
25 47 ①R
高設定示唆
26 111 ①KR
(関ヶ原)
②SR
奇数示唆
27 295 ①KN
②L
③L
④SR
⑤KN
⑥KSR
28 44 ①KSR
(関ヶ原)
29 296 ①SR
②KSR
③KR
④R
⑤R
(温泉)
⑥KN
(みこみこ)
奇数示唆
30 773 ①R
②SR
(関ヶ原)
③R
(関ヶ原)
④R
⑤KR
⑥L
⑦KR
⑧KSR
⑨KR
⑩SR
⑪KN
⑫KN
⑬SR
(関ヶ原)
⑭KR
⑮R
⑯KSR
2 ヤメ

詳細

項目 回数 割合
回転数 9,809 6,901
(通常回転)
初当たり 30 1/230.0
進化チャンス 38 1/175.0
みこみこ 3 1/2217.0
SR役 1 1/9809.0
出玉 +2,100 107.1%
終了画面
デフォルト 9 30.0%
奇数 8 26.7%
偶数 8 26.7%
高設定 3 10.0%
456 2 6.6%
6確定

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)