【リゼロ】おねだりアタックで鬼がかったやり方発動!大量上乗せでエンディング達成なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今月もお疲れ様でした(´ω`*)

5月31日ということで、明日から6月ですね!

私は今月1か月間、息抜きに徹しました。

朝から稼働したのは3日のみ(笑)

だいぶ気持ちもリフレッシュできたので、6月からは気を引き締めて、頑張ります(∩´∀`)∩

問題は乱れた生活リズムを戻せるかどうか…( ゚Д゚)

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙いです。

おねだりアタックで鬼がかったやり方が発動しました!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッドの日にSGGからの神降臨!黄七連が頻発で大勝利なるか!?

2019年5月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

有利区間引継ぎ

有利区間引き継いでいた台が30Gで空いたので打つことに。

ちなみに前回は250Gでぜろからっしゅはなし。

このパターンはモードA天井の事もあるんですよね(゚д゚)!

 

・・・・・。

 

そんなことを考えていると550Gを抜けてしまいました(笑)

結局当選したのは760G。天井ですね。

 

760G 白鯨攻略戦

【アイテム】1体撃破+黄+白
【継続率 】61%

 

1体撃破の61%。

2回61%を通すだけ!!

 

 

見事に突破(∩´∀`)∩

ぜろからっしゅ確定です♪

 

鬼がかったやり方

おねだりATTACKに入ると…。

 

 

鬼がかったやり方が発動しました!

 

補足

鬼がかったやり方

上乗せゲーム数が倍化。

25%で3倍に!

 

ということで、発動率とかは出ていないんですね。

A天だったので低性能ATの可能性も少ないので、この時点でエンディングの期待が高まります♪

高まるどころかエンディング貰ったと思っています(∩´∀`)∩

 

おねだりアタック

 

鬼がかったやり方は、おねだりアタックに金の鎖が出現します。

他は特に変わった部分はないのですが…。

 

 

10Gの上乗せ!!

するとプッシュボタンが現れて…。

 

 

30Gの上乗せ(∩´∀`)∩

こんな感じで毎ゲーム倍になります!

今回は4分の1の3倍が選ばれたみたいですね。

 

ここは気合の入れどころ!!

上乗せの結果は…。

 

 

おや・・・!?

 

 

少なすぎーーーwww

訂正します。エンディングには行かないかもしれません(笑)

 

そんなこんなでゼロからっしゅ。

 

ゼロからっしゅ

 

パネルがパジャマです。

開放できれば50%で上乗せですね♪

ちなみに水着はまだ見たことない気がします( ゚Д゚)

 

 

そして30Gの上乗せを獲得(ΦωΦ)

これでエンディングに少し近づきましたね!

 

そして・・・。

 

 

エンディングならずで終了…。

 

 

するとちょうど隣のこぜ6台が空いたので移動です(∩´∀`)∩

閉店まであと2時間。

エンディング行ってたら、この台拾えてなかったので引きの弱さに感謝です(笑)

この台の実践内容はまた後日にでも。

 

鬼がかったやり方が発動してエンディング行かなかった人他にいるのかな?

そんなことを思ってしまうくらい下手くそすぎました(笑)

鬼がかったやり方を発動させて、特化ゾーン中に1回くらいレア役を引けないと厳しい戦いになりそうです( ;∀;)

次こそはエンディング目指して頑張ります(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)