【アナザーゴッドハーデス】勢い止まらず!ゴッド揃いで目指すは万枚!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

冬本番という感じになってまいりました。

朝寒すぎて、布団から出るのが辛すぎます( ;∀;)

夏のが良いよなー。そんなことを言いながら、夏には冬が良いなーと言っているほしたかでございます。

最近設定狙いで帰りが遅くなることが多く、帰ってから急いでブログを書き始めるのですが、指がまったく動かないんですよねwww

指を温める方法ってなんだろう。どなたかいい方法を知っている人がいたら教えてください(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】マイナス域に転落からの冥王ハーデスで4桁乗せ達成!!

2018年12月15日

 

 

今回は、ハーデスの実践後半戦になります。

高設定挙動からの、揉んで揉んで沈む展開。

諦めかけた時に、奇跡のハーデス4桁乗せ!!

その後、どうなったのか。ご覧ください。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

気を使ったはずが

 

ここまでの差枚はマイナス1,200枚。

時刻は18時を過ぎ、現金投資という事もあり辞め時を考え始めた、その時。

まさかのハーデスで1,200Gの上乗せに成功しました!

 

この台は、ここまで代打ちさんに任せていたのですが高設定をわかりながらも沈んでいく展開だったので、とても嬉しそうにしていました。

 

でもね…。

 

 

1,200G乗せの次の写メが終了画面って何事www

なにかしらの写メのタイミングあったでしょ( ̄д ̄)

しかし、夕方を過ぎて1,200も乗っちゃったものだから、取り切れずを意識してぶん回したのだと思います。

そしたら500Gくらいしか上乗せできずに終わってしまったらしいです笑

 

閉店までは残り2時間。

400Gまでは回そうと代打ちさんに頼みます。

200Gちょっとの所で私の手が空いたので、休んでていいよと代わりにハーデスを打つことに。

 

ここで一言。

『ゴッド引いちゃったらごめんね。』

 

1日頑張って回して引けなかったのに、私があっさり引いちゃったらかわいそうですもんね。

 

 

そして打ち始めて20Gくらいで、事件は起こる。

 

 

 

こ、この流れは…。

 

 

やってしまったwww

私なりには、台打ちさんに気使ったんですよ?

決して美味しい所を持っていこうだなんて考えていないです。

 

神様って意地悪だなー。

勢い止まらず

1回目のジャッジメントは犬60G。

 

そして2回目のジャッジメントは

ハーデス400Gでした。

 

GG中にジャッジメントを2回当て、犬90・70と上乗せに成功です。

 

そして、GOD揃いでの最後のジャッジメントは

ハーデス200Gでした。

 

取り切れないかなーと思っていましたが、閉店までは残り50分!

ループで1個くらい犬が出てきても余裕で取り切れそうな感じになりました。

 

 

しかし…。

 

 

 

閉店30分前の出来事である。

 

 

ほんと、神様って意地悪だ( ̄д ̄)

 

 

ケルベロス60・ハーデス100Gを乗せて

 

残りジャッジメント1つ以上+72G

4,409枚で閉店取り切れずとなりました。

 

ゴッドに関しては、取り切れないじゃん!!とか思いますが、引けないよりは引けた方が良いわけで素直に感謝です。

今度は、もう少しだけ早く出てきてほしいですけどね( ゚Д゚)

折れないで打ち切って良かったです(∩´∀`)∩

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合
回転数 10,366回
初当たり 19回 1/242.5
差枚 +7,400枚 123.8%
開始ステージ
オケアノス 12/18 66.7%
エリニュス 4/18 22.2%
ハーデス 2/18 11.1%

 大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 433 ケルベロス50①
2 86 (72)ヘル
(81)ヘル
ケルベロス50①
3 269 ケルベロス80①
ケルベロス80
4 32 ケルベロス90①
5 503 (411)ヘル
ケルベロス70①
ケルベロス50
6 45 ケルベロス50②
7 209 ケルベロス70③
8 146 ケルベロス50①
9 80 ペルセポネ200①
10 240 ケルベロス70①
11 246 (192)ヘル
ケルベロス180①
12 44 ケルベロス50②
13 221 (193)ヘル
ケルベロス60③
ケルベロス60
14 420 (200)ヘル
(378)ヘル
(411)ヘル
ケルベロス50②
15 346 (36)ヘル
(101)ヘル
(124)ヘル
(191)ヘル
(219)ヘル
ケルベロス60①
16 259 ケルベロス90①
紫ペルセポネ50
17 536 (74)ヘル
ケルベロス90①
ケルベロス50
18 258 ハーデス1200②
ケルベロス50
ケルベロス60
ケルベロス60
19 234 GOD
ケルベロス60
ハーデス400
ケルベロス90
ケルベロス70
ハーデス200
GOD
ケルベロス60
ハーデス100
取り切れず

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • お疲れ様です
    指を温めて動きを良くする方法ですが、末端神経の冷えをどうにかしないといけないと思います。
    毎日ストレッチして(肩甲骨は念入りに)、朝晩に白湯を飲んで体の中から温める。
    理屈を説明すると長くなるので割愛しますが、これを2週間毎日やれば改善されますよ。

    余談ですが、偶然にもそれに関連するような記事を今日書いたばっかりなので良かったら見てやって下さいw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)