【HEY!鏡】設定6、設定5のベルナビ振り分け実践値!100ナビが来たらピンチ!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回はHEY!鏡のベルナビの実践値を公開します。

ほとんどの解析が出そろったHEY!鏡ですが、まだKCのベルナビの振り分けは出ていません。

実践値は出ているので、私も出してみようという事でデータをまとめてみました!

 

 

⇩実践値の記事は作成に時間もかかるので、是非協力お願いします!

ベルナビ回数の実践値

サンプルのデータ

今回サンプルとして使用したデータは、設定6が5台分と、設定5が3台分です。

 

出来れば、全部の実践記事を書き終えてから実践値を出したかったのですが、年末の連休前に記事にしたかったので実践記事がないデータもあります。

 

設定6①(金閣寺出現)

【HEY!鏡】設定6の超詳細データを公開!実践値からみる設定狙いで重要な判別要素は?

2018年10月21日

【HEY!鏡】設定6の大当たり履歴公開!やっぱり特訓は勝ちやすい!?

2018年10月22日

設定6②(確定なし)

【HEY!鏡】2・3回目の特訓勝率77%!設定6濃厚台詳細データ

2018年12月11日

設定6③(金閣寺出現)

※グラフ写メ撮り忘れてお蔵予定

設定6④(京あそび出現)

【HEY!鏡】京あそび出現で設定6確定!夕方まで直撃なしで終日苦戦(泣)

2018年12月19日

設定6⑤(京あそび出現)

近日記事公開予定

設定6⑥(ベルナビ55出現)

近日記事公開予定

 

設定5①(金閣寺出現)

【HEY!鏡】金閣寺出現で56確定!設定5濃厚データ

2018年12月4日

設定5②(金閣寺出現)

【HEY!鏡】金閣寺出現!設定5濃厚実践データ

2019年1月10日

設定5③(金閣寺出現)

近日記事公開予定

ベルナビ回数

設定6

項目 データ1 データ2
10回 26回 43回
20回 19回 22回
30回 5回 6回
44回
50回 1回
55回
66回
100回
項目 データ3 データ4
10回 24回 27回
20回 20回 15回
30回 4回 10回
44回
50回 2回
55回
66回
100回 1回
項目 データ5 データ6
10回 58回 44回
20回 30回 13回
30回 3回 2回
44回
50回 1回
55回 1回
66回
100回

設定5

データ1 データ2 データ3
39回 21回 24回
10回 9回 19回
4回 5回 7回
2回 4回 3回
1回 1回

 

次に設定6と設定5の回数と割合を見ていきます。

出現率

項目 回数 割合
設定6(6台分)
試行回数 377
10回 222 58.89
20回 119 31.56
30回 30 7.96
44回
50回 4 1.06
55回 1 0.27
66回
100回 1 0.27
設定5(3台分)
試行回数 149
10回 84 56.38
20回 38 25.50
30回 16 10.74
50回 9 6.04
100回 2 1.34

 

 

おわかりいただけただろうか?

(なにが)

感じた事

ベルナビ10の振り分けは、ほとんど変わらない結果となりました。

ベルナビ20以上の振り分けが大きく違っていますね。

 

  • 設定6の50ナビ以上の振り分けは1.60%
  • 設定5の50ナビ以上の振り分けは7.38%

 

大きく違うのはここでしょうか。

設定5は50ナビ以上の振り分けが優遇されていそうな気がします。

逆に、設定6は50ナビ以上の振り分けが冷遇されていると思います。

設定4以下の実践値があれば良かったのですが…。

 

ベルナビ振り分けでの判別は期待できなそうな感じはありますが、最初のKCで50ナビ以上が複数回出てきたら設定6の可能性は物凄く下がると思います。

裏モードもあるので、そこは注意が必要ですが。

 

設定6はほとんど50ナビ以上の振り分けがないのに、しっかりと差枚が出るのは初当たりの別格さという事ですね。

逆に100ナビを1回でも持ってこれればその日は機械割以上の出玉を得られそうです(^^)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)