【HEY!鏡】設定6の超詳細データを公開!実践値からみる設定狙いで重要な判別要素は?

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントに参加してきました。

前日、HEY!鏡を初打ちしてブログ的には設定6を早めに打ちたい所。

【HEY!鏡】初打ちでまさかの『次次回予告』が発生!打ってみた感想を書いてみる

2018年10月19日

なので、狙うはHEY!鏡のみ!!!

 

いざ、抽選!!!

結果は…。

 

100番ちょいwww

 

これは取れませんね( ;∀;)

入場して空いている機種次第になります。

番長3、凱旋、ハーデスこのあたりになるでしょう…

 

そして、入場してみると

なんと…

HEY!鏡が空いている!!!!!

 

しかもやりたかった台が(∩´∀`)∩

みんななんの機種確保したのだろうというくらい鏡が空いていました。

 

というわけで、無事にHEY!鏡を抑えることに成功しました(=゚ω゚)ノ

ブログ的にとかで、狙い台決めるのは良くないですね( ;∀;)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

タイトルでわかるように、結果的に設定は6でした。

なので2回に分けて細かいデータを載せていきます(・ω・)

 

6号機の設定6の挙動をご覧ください!

 

すろぱちくえすとさんの解析記事を見ながら打ったのですが、めちゃくちゃ詳しく載っていてすごく参考になりました。

HEY!鏡|設定判別ツール・設定差・終了画面・モード移行率・AT直撃率【ついにバス選択率完全判明!】

 

先日の初打ち記事で、私が設定判別のポイントとして挙げたのが、HEY!カウンターのモード移行とブラザー参加時の5HEYと10HEYの出現率です。

ブラザー参加時の1+5HEYの出現率で奇遇判別、HEY!カウンターのチャンスモード移行で奇遇判別、さらに天国移行で上下判別できるんではないかと感じました!

そこにポイントでの青七昇格や赤7時のバス選択率がどのような感じに関わってくるのかという事だったのですが、その後バス選択率の振り分けの解析がでましたね。

十分判別要素になるポイントだと思います(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに直撃の回数に関しては、あまり重要視しないで良いと思います。

理由としては設定6でも直撃確率1/788.9なのですが、このくらいの数値って荒れるんですよね。

実際に、北斗の拳 修羅の国篇で1/963.76のボーナスが終日で4回しか引けないこともありました。

出願率はなんと1/1952( ;∀;)

1日に10回直撃して6かなーという意識は良いと思いますが、直撃しないから6じゃないと見切るのは良くないかなと思います!

 

一応証拠の画像も貼っておきます。

⇧タップで拡大できます。

いきなりの直撃

最後に細かいデータ載せるので1日の流れや、感想を載せていきます!

 

打ち始めると174GでKCが直撃しました。

朝一見れると嬉しい挙動ですね(=゚ω゚)ノ

終了画面と特訓スルー

打ってみて感じたのが

終了画面の握手がめちゃくちゃ多い。

 

設定6は特訓スルーしにくいと言いますが、しにくいだけで普通にスルーはします!

今回も普通に4スルーしました。

直撃後にすぐ4スルーしたので、設定4でも掴まされたかなーと思いました。

 

するとお昼頃に

終了画面の金閣寺が出現!!!

設定56が確定しました(=゚ω゚)ノ

 

ここで設定4の可能性は否定、しかも終了画面の握手が頻発とブラザーの1HEYと5HEYの出現率が1/30と、設定6を確信しても良いような内容となっていました。

獲得枚数

先日、HEY!鏡の全6データを公開しました。

【データ雑記】HEY!鏡の全6データを公開!6号機の登場により設定狙いは食えなくなる?

2018年10月15日

この時に感じたのが、設定6はグラフが下がりにくいという事でした。

 

やっぱり打っててもグラフは下がっていかないんですよね。

引き戻し等もあり、コンスタントに500枚程度は獲得できます。

 

それでも、1日に何回か1,000枚超えの当りがないと上がっても行かないんですよね( ;∀;)

頂対決と絶頂がないと難しいなと感じました!

1日1回はエンディングに到達したいですね。

 

ちなみに、この日の最高獲得枚数は1,082枚で唯一の1,000枚越えとなりました!

 

設定56のベルナビの実践値記事もあるので、良かったらご覧ください。

【HEY!鏡】設定6、設定5のベルナビ振り分け実践値!100ナビが来たらピンチ!?

2018年12月17日

詳細データ

スランプグラフ

 

少し伸び悩む結果になりましたね。

それでも抜群の安定感に感じます!

詳細データ

初当たり確率

項目 回数 確率
回転数 5640
JB 19 1/296.8
(赤JB) 16 1/352.5
(青JB) 3 1/1880.0
KC
引き戻しなし
14 1/402.9
KC
引き戻しあり
17 1/331.8
直撃 4 1/1410.0
JB+直撃 23 1/245.2
JB+KC 36 1/156.7

初当たり種別

項目 回数 割合
赤JB 16 69.6%
青JB 3 13.0%
直撃 4 17.4%

JBからのKC突入

項目 回数 割合
合計 10/19 52.6%
赤JB 8/16 50.0%
青JB 2/3 66.7%

JB後ステージ

項目 回数 割合
赤JB
バス 7/16 43.8%
番竜門 8/16 50.0%
金剛苑 1/16 6.3%
豪遊閣 0/16
青JB
番竜門 2/3 66.7%
金剛苑 1/3 33.3%
豪遊閣 0/3

引き戻し特訓

項目 回数 割合
JB後 0/9
KC後 7/17 41.2%
特訓成功 3/7 42.9%

終了画面

項目 回数 割合

(奇数)
8/24 33.3%
握手
(偶数)
14/24 58.3%
マチコ
(高設定)
1/24 4.2%
清水寺
(2以上)
0/24

(456)
0/24
金閣寺
(56)
1/24 4.2%
京あそび
(6確定)
0/24

 総括

以上、設定6濃厚台の詳細データになります。

奇数偶数の判別は簡単そうですね(^^)

設定6は青7が出てきやすいと言いますが、あまり重要ではないかなと感じました。

 

体感でもわかりやすい機種だと思うので、感覚が掴めるまでは偶数っぽい場合じっくり判別しても良いと思います!

設定2の1時間あたりの期待値はマイナス200円程です。

3,000回転まわしてもマイナス800円くらいにしかならないのでお勧めです(=゚ω゚)ノ

 

次回記事で、設定6の1日の大当たり履歴を公開したいと思います。

特訓の勝率やモード移行について細かく見ていきます!

【HEY!鏡】設定6の大当たり履歴公開!やっぱり特訓は勝ちやすい!?

2018年10月22日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)