【雑記】全台系イベントでやってはいけない3つの事!

 

今回は、全台系イベントでのマナーや注意点について書いていこうと思います。

理由としては、珍しく連日の終日稼働になってしまい、記事のストックが無くなりました( ;∀;)

打ちながら書ける記事を考えてみたところ、これでいこうと思い記事にしてみました!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

全台系狙いの注意点

媒体系イベントが盛んですね!特にメインは全台系イベントです。

全台系イベントに参加しきて感じた注意点などを書いていきたいと思います!

【 注意1】 確保だけ

これあるあるだと思いますが、確保だけして徘徊するパターンです。

お金使いたくないのか朝からこれをやっている人を見たりします!

打つ根拠や自信がないとこういう行動になりやすいんだと思います。

 

酷いパターンだと確保してる機種を後ろで腕組ながら観察してる人とかもいますからね!

さすがに打っている人は気分が悪いと思います。

 

さらに究極なのは、5台機種とかを収支は別だけど3人が打っていたとします。

その3人の知り合いの2人が、残りの2台を確保して様子見ているパターンです。

これやばくないですか?仲の良い知り合いの金で判別しているのと変わらないんですよ。

だからと言って、回せよとも言いにくいので関係を壊すきっかけになってしまいますね!

もしやってしまっている人がいたらやめましょう。

 

1回の高設定確保より、長期間の情報交換の方が期待値はあります。

【 注意2】張り付き

当たりの機種が見えた時に、空きそうな台の後ろに張り付いてしまう行為です。

張り付いてしまうと、他の人達に全台機種の場所教えあげるのと変わりませんし、打っている人が張り付きがきっかけで気づいてしまう可能性もあります。

朝一取れなかった自分が悪いんで、反省して次に備えましょう(^^)

イベントは毎日どこかのホールでやってますしね!

【 注意3】耕しすぎ

たまに15時くらいになっても探してる人がいるんですよね。

開店から5時間経っても見つかってない場合は設定6の少ない456の可能性が高いです。

大切なのはツモることじゃなく勝つことです!

素直に諦めましょう。

実際に全6イベントは基本的に1時間か2時間あれば見つかりますし、個人的に昼に見つからない時は弱いと判断して諦めます。

総括

こんな感じで、簡単ではありますが、全台系狙いの注意点をまとめてみました。

後日、時間がある時に全台系のお勧めの攻め方なども書き足そうと思います(=゚ω゚)ノ


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です