【稼働報告】試してみて感触が良かった設定の狙い方と考え方を語ります。

にほんブログ村 スロットブログへ

今月の主なツモ

  • バジリスク絆  設定6 3台
  • イクリプスRT 設定6 1台
  • まどマギ2   設定4 1台
  • まどマギ2   設定6 2台
  • ガルフレ(仮)   設定4 1台
  • ガルフレ(仮)   設定6 1台
  • 押忍!番長3  設定6 1台
  • エヴァまご2  456 1台
  • 秘宝伝Rev  設定5 1台
  • 天下布武3   設定5 1台
  • ゆるせぽね   設定6 1台
  • マタドール   設定6 1台
  • ギアスR2   設定6 1台
  • ファンキー   456 1台
  • まどマギA   設定6 1台
  • ギルティ    設定6 1台
  • ゴージャグ   設定6 2台
  • シンデレラ   設定4 1台

 

めっちゃツモれましたwww

8割以上が朝からツモることができたので、収支も今年1番の成績になりました。

今年1どころか、専業始めて以来最高の収支になりました(=゚ω゚)ノ

まだ記事にしてない稼働も沢山あるので、お楽しみに!

 

昨日の記事に引き続き、今日はスロットの半年の成績を振り返ろうと思います!

確実に成長した設定狙い

ブログ効果

ブログを初めてからスロットが数倍上手くなりました。

今までは打ちながらブログを見る立場だったのですが、今はブログを書く側の人間になったのです。

ほしたかブログのコンセプトとしては、高設定台の挙動・グラフ・大当たり履歴の共有です。

そのため9割が設定狙いの記事になってます。また、そのほとんどが高設定台の実践記事となってます。

そのために、何が必要かというと

コンスタントにツモらなければならない

これが以外にもプレッシャーなんですwww

初めて3ヶ月はプレッシャーを感じながらの稼働になりました。

ツモれない日が続けばネタがなくなってしまうわけですから。

そのために、今まで以上にデータを見て、情報を集めました。

そしたらめちゃくちゃツモれるようになりました(^o^)

まさに、一石二鳥です!

全台系イベントが主流

今もイベントのメインは、全台系というイベントが多い状態となってます。

これは、打ち手もホール側もメリットがあるので、しばらく変わらないと思ってます!

 

運がいいことに、この全台系狙いが物凄く相性が良くて助かってます!

全台系狙いは、情報戦にもなるので周りの専業さんたちと上手に付き合ってきたのが生きてます(=゚ω゚)ノ

 

情報の回し方

6月の終わりくらいから、情報の共有の仕方を変えました。

本当に重要な情報や、期待値の多そうな情報を人数を絞って回すことにより、その相手からも期待値の高い情報を貰えるようになるため、稼働の効率は格段に上がりました!

大人数で情報共有すると、情報提供しないで寄生する人や、店によっては自分も立ち回りにくくなるということから、薄っぺらい情報を回しあうという事になりやすいんですよね。

 

ほしたかの場合、期待値の考え方がしっかりしていて、コンスタントに結果を出していて、尚且つ人間性が好きな人、という条件で絞ったら、まっさきに思い浮かんだ人が3人(専業2人・兼業1人)いたので、今は主にその3人と情報交換をしています!

そしたら狙い通りに情報の質は確実に良くなりました。

 

とりあえずでイベントに行くのをやめた

誰もがある経験だと思うんですが、強いイベントだから来てみたものの特にやりたい台はないんだよなーっていう状態。

そういう時は、帰っていいと思いますwww

打つ根拠と打ちたい理由を作れないんであれば、それは設定狙いではありません。

ただ空いている台の設定を判別しているだけです!

設定狙いと設定判別を一緒に考えている人も結構いて、根拠があって狙いもあって、打ち始めて初めて設定狙いになるのです。

根拠ない、理由もない、ただ強めのイベントだから打ってみる。これは設定狙いではなく設定判別です。

極端な話、実機買って誰かに設定変えてもらって、ただ打ってみて設定予想するのとやっていることは変わりません。

この考え方で今月は、設定狙いに行った日の8割以上はツモることに成功しました!

総括

設定をツモるには、前日から徹夜で並ぶことが必要なわけでもなく、抽選で1番引くことが必要なわけでもなく、普通に行ってもツモれる店の情報を仕入れ、ツモれる環境を作ることが大切です。

来月からも、今以上にツモれるように頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
ほしたかのLINE作ったから、使い方の模索中…

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)