【雑記】オフ会に参加してきた話と稼働報告と切実な悩み…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

もう2月が終わったのですね。めちゃくちゃ早いです(笑)

今回は2月の振り返りをしていきます!

ブロガーオフ会に参加した話と稼働報告と雑記という感じで進めていきます。

最後に切実な悩みも書いてます。

 

前回の記事はこちら⇩

【エヴァAT777】チャンスゾーンの振り分けや成功率の実践値!LCLが当たらない。

2019年2月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

オフ会に参加してきました

招待状

ある日、1通のラブレター招待状が届いた。

 

こうちゃ『今週末に、ざわちゃみさんと会うのですが、都合が良ければお越しいただけませんか?』

 

えっ、めちゃくちゃ会いたいヽ(*´∀`)ノ

その日は稼働予定があり、そこそこ強い日でしたが参加を即決しました(笑)

私なんかに会いたいと思ってくれたり、誘ってもらえたことが本当に嬉しかったです!

その後、おちろさんの参加も決定し、ブロガー4人でのオフ会が決まりました。

 

オフ会当日

私の住んでいる地域は車での移動が普通なので、電車に乗るのも数年に1度レベルです。

慣れない電車に毎回緊張するんですよね(笑)

改札通れなかったらどうしようとか、乗り換え間違えたらどうしようとか( ゚Д゚)

 

少し早めに出発し、無事にミスもなく集合場所の新橋に到着しました。

そしてこうちゃさんと初対面!

その後、ざわちゃみさんとも合流し、おちろさんの到着と同時に焼肉を食べに行きました!

 

会ってみた印象

こうちゃ(@koucha003)さん

ブログ:スロッターズ サガ

気配り上手で初対面だと緊張しやすい私でも話やすかったです。

スロットやブログ以外の知識や人脈も多く持っていて、同年代として刺激を受けました!

 

ざわちゃみ(@koseidaijidane)さん

ブログ:人生半分〜パチスロ大好きサラリーマンの小言2〜

頼れる兄さん的な落ち着きがあり、バレンタインでお菓子も頂きました。

積極的に質問したり、色々吸収しようという姿勢を見習いたいと思いました♪

 

おちろ(@xyyxx1919)さん

ブログ:Enjoy!養分稼働!

居るだけで場の雰囲気が良くなるような癒しを持っていました。

新しい案などを色々考えていて、発想の柔軟さが凄いと思いました(^^)

 

4人集まった後の話は、私が書くよりも何倍も面白くおちろさんが記事に書いてくれたので、そちらを読んでみてください♪

オフ会記事:こうちゃさん・ざわちゃみさん・ほしたかさんとオフ会してきた

 

参加してみて

めちゃくちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩

終電の関係で22時過ぎに帰ったのですが、朝まで話していたいと思うくらいでした!

私の身の回りには、スロッターは沢山いるけどブロガーはいないんですよね。

そういう部分でもとても新鮮でしたし、貴重な経験となりました。

是非、また集まりましょう!

 

こうちゃさんが東京にも拠点を作るという情報をキャッチしたので、次はタワマンでのオフ会になると思います(笑)

 

稼働報告

スロット

機種 設定 台数
押忍!番長3
押忍!番長3 46
ラブ嬢
ガールフレンド(仮)
ロードオブヴァーミリオン
AKB48エンジェル
ヱヴァンゲリヲンAT777
ヱヴァンゲリヲンAT777
聖闘士星矢SP 45

 

稼働日数 19日
稼働時間 150h
期待値 45,000枚

 

インフルエンザでの1週間の休みが痛かったです( ;∀;)

その割には期待値を積むことは出来たと思います。

 

1週間エヴァ生活

ヱヴァンゲリヲンAT777が導入してからエヴァ生活が始まりました。

9時から22時半まで稼働して、帰ってから2時間ブログ作業!

これがめちゃくちゃキツかったです(笑)

 

合計3店舗で打ったのですが、8/10で朝一ツモに成功し全部の店でツモることが出来ました。

気になったのは、どこの店も56確定は出ても奇数示唆が多いまま終わってしまうという事。

設定5メインの店が多いんですかね?

簡単にツモれるなら107%の設定5でも満足なのですが、設定6でも110%を超えないのでもう少し6使ってほしいなと思いました。

 

6号機の需要

以前、なにかの記事でも書いたのですが個人的にはもう5号機要らないんですよね(笑)

鏡、星矢SP、エヴァ等を打ってみて思ったのは6号機で全然勝負していけるという事。

 

ブロガーとして情報を発信できるようになったので、個人的には6号機の楽しさを知ってほしい部分もあります。

なので新台が入れば割が低くても積極的にツモりにいって、記事にしています。

 

 

それでも…。

 

 

ただ単に、私の記事がつまらないのかもしれない…。

それを加味しても6号機の記事が読まれない!!!

まだまだ一般的には、6号機の楽しさが伝わっていないのだと思います。

これからも6号機は積極的に打っていこうと思います。私の記事を読んで、6号機を打ってみたいと思ってくれる人が増えればいいなと思いました。

例え…。ブログ村の順位が下がろうと!!!!!(泣)

 

それでは皆さん、3月も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • ほしたかさん!
    この度はありがとうございました!たくさん勉強になりました!!!!
    ほしかたさんのような鉄人サイボーグの鷹になれるようになりたいと感じました!!!
    僕も6号機を盛り上げていけるように頑張ります(主にKPEのあの台)

    • おちろさん、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

      私も色んな意見を聞けて勉強になりました!
      もう少し人間味のある鷹を目指します(笑)

      最近設置台数が減りつつあるあの台ですね( ゚Д゚)
      再導入が増えるくらい盛り上げていきましょう(∩´∀`)∩

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)