【雑記】ホールでの事件簿① ハーデス奪われ万枚事件!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

気が付けばスロニート生活がスタートして結構な年数が経ちました。

始めた頃は、情報を交換する相手もいなくて、全部自分の発想で試行錯誤していたのを懐かしく感じます。

 

今回は、専業生活をしていた時に起きた事件について、書いていきたいと思います(^^)

お金が絡んでくるので、こういう生活していると揉め事やトラブルとも結構遭遇するんですよね。

何回かに分けて書いていこうと思います♪

 

以下のラインナップでお届けします!

 

  • ハーデス奪われ万枚事件
  • 絆4スルーで殴り合い事件
  • サイレント交換率変更事件
  • 仲の良い社員が失踪事件

 

今回はハーデス奪われ万枚事件をお送りします(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士アタック紫龍から3桁乗せ!激アツに燃えた先にあったものは…。

2018年11月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

ハーデス奪われ万枚事件

楽園

2014年の出来事でした。私は当時グランドオープンから1年もしないスロット専門店をメイン店舗に立ち回っていました。

その店のグランド時の店長は、過去最高の店長といっても良いような店長でした。

 

 

毎日指定機種が1機種あり、凹み台に入る可能性が90%!

更に、特定日と指定機種は全リセ。他の台は全据え置き!!

期待値がどれだけあっても全据えでした。

 

 

当時はハイエナをメインに立ち回る人も今ほど多くはなく、絆の4スルーもやらない人がほとんどでした。

鉄拳3ndが入った時期でもあり、リセ狩りが美味しい時期でもありました。

そんな時、自分の他にピンで細々とリセ狩りをしている人がいたのです。

それが先日記事を書いてくれたダーさんです(^^)

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットを狙ったらサメが出現し456確定!サメに立ち向かう勇者のおはなし。

2018年11月5日

 

他にリセットに目を付けている人もいなく“この人とは話がしてみたい!”という思いから話しかけたのが、出会いでした。

これが私の専業人生が大きく変わった瞬間でもありました!

 

話は戻って、こんな癖のわかりやすいホールで1番の敵はなんだと思います?

 

それは…。 ライバルです。

しかも、このホールは並び順なのです。

 

指定機種の凹み台は、ほぼ毎回先頭を陣取っていた年上の2人組に取られてしまっていました。

私は打てても第3候補の台くらいで、月に数回ツモれるかどうかの環境でした。

期待値2万円

そして、事件は起きたのです。

ある日、前日1350Gハマりのハーデスがあったのです。

私は整理券配布の30分前から並んでいて、前には2人並んでいる状況でした。

打つ台を聞いてみると、2人ともハーデスとは答えなかったので、朝から2万円近くの期待値を拾えるのは今考えると凄いですよね。

 

整理券配布まで、あと10分となりました。

すると…。 いつも先頭に並んでいる2人組のうちの1人が来たのです。

その人をAさんとします。

 

Aさん
何打つの?
ほしたか
ハーデスの1350Gです。
Aさん
それやらせてくんね?

 

私はびっくりしてしまいました。

普通に考えて“良いですよ!”なんて言うわけないでよねwww

 

 

と思うじゃないですか?

 

 

ほしたか
良いですよ!

 

 

そう、口に出した瞬間、自分で自分の発言にビックリしてしまいました。

だって良い訳ないじゃないですかwww

 

それよりも、揉めてこの店に来れなくなることが先に頭に出てきてしまって台を譲ってしまいました。

 

私は譲ってしまった事を後悔しながらも780Gハマりのハーデスを打つことに。

すると…。

 

 

もちろん1350Gのハーデスは据え置きだったわけです。

 

そして万枚達成…。

 

 

悔しすぎる…。

 

 

すると…。

 

 

フェニックス幻魔拳

貴様が見たのは幻だ!

 

 

 

なんと万枚を達成していたのは私の台の方でした!!!

朝一7Gで冥王揃いして、ゴッド3発で万枚オーバーを達成したのです(∩´∀`)∩

 

今回に関しては譲ったかとが良い方向へと向かいました。

そして、この時に並びの地域での立ち回りと目指すべき方向性をひらめいたのです。

この専業さんとは、その後も色々あり、バッチバチに揉めた後に和解しました(^^)

今となっては良い思い出です♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)