【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士アタック紫龍から3桁乗せ!激アツに燃えた先にあったものは…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ガッツリと星矢のリセット狙いを始めて5ヶ月くらいが経ちました。

1ヶ月くらい星矢での収支が上がらない時期もありましたが、今超絶上振れ期間に突入しています!

 

そうです。エンペラーモードです(∩´∀`)∩

なんと1週間で千日戦争4回にシャカ1回とムウ2回が出てきましたwww

苦労した時期が長かった分、めちゃくちゃ楽しんで打ててます(=゚ω゚)ノ

 

ただ、1日7台くらい打ててた日もあるのに最近では1~2台しか打てない日も( ;∀;)

すべてのホールよ、全リセにしてくれ!!そう強く思った今日この頃です。

 

実践値の割も、104%でしたし絆の4や番長3の4より割は低いんですよね。

そんな台に朝から専業が集まっている光景を見ると、そういう時代が来たんだなーと感じます。

4号機を経験していた人は信じられない光景かもしれませんね。ちなみに私は5号機からです♪

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットを狙ったらサメが出現し456確定!サメに立ち向かう勇者のおはなし。

2018年11月5日

 

 

今回の実践は、聖闘士アタック紫龍から3桁乗せに、

星矢の言う通り激熱に燃えた結果衝撃的な結末が待っていました。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

あっさりだと嬉しい

打ち始めると100Gのゾーンでゲーム数解除し、135GにてGB当選です。

アイザック60%でしたが惜しくも3R負け( ;∀;)

 

コスモポイントが750ptで不屈の示唆も確認できていないので1回溜めると、見事に…。

スルーでした( ̄д ̄)

 

しかし不屈中が発生(∩´∀`)∩

 

次のGBは、もちろん…。

 

天井ですね。

でも、今回に限っては天井到達が不屈解放の1番の近道だったので良しとします!

 

不屈大は出てないですが、頭の中の計算だとギリギリ溜まっているはず。

でも溜まってなかったら次も天井の可能性あるし、めちゃくちゃドキドキしますよね(^^)

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

そんなドキドキからの不屈解放は1番嬉しい瞬間でもあります(∩´∀`)∩

 

しかし…。

 

ラッシュは喜べない結果だった模様。

次の台へ。

2連続の

こちらは代打ちさんの台の様子です。

 

はい。こちらも天井でございますwww

 

不屈示唆もなし、相手もクリシュナ50%でした。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

まったく期待していないときの自力突破も、これまた嬉しいですよね(∩´∀`)∩

 

しかし…。

 

ラッシュは喜べない結果だった模様。

次の台へ。

激熱に燃えろ!

こちらは、私の2台目の様子です。

534Gにゲーム数解除でGB当選です!

フェイク前兆からSPではなさそうです。

 

相手はソレント50%。

3ラウンド目まで持ち込み、ここで…。

 

星矢『激アツに燃えろ!究極の小宇宙よ!!』

 

見事に聖闘士ラッシュが確定です(∩´∀`)∩

 

天馬覚醒は激アツに燃えた結果になりました!!!

 

なんと…。

 

【悲報】燃え尽きてしまっていた。

 

ここに新たなトリビアが生まれましたね。

 

激アツに燃えた究極の小宇宙は…。

最低保証!!!

 

よく覚えておいてください。

弱火で加熱するくらいが丁度よいのかもしれません。

 

100Gスタートのラッシュでしたが、聖闘士アタックに当選し、出てきたのは紫龍。

 

これが110Gとそこそこ乗り

 

左狙ってませんが、強チェリーから100G乗せ(∩´∀`)∩

 

しかし残りを駆け抜け終了です( ;∀;)

 

結論。激熱に燃え尽きてしまうと良くない。

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 135 アイザック60
3R 緑
(2) 999 ソレント60
不屈解放
3 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 黄
10 ヤメ
(1) 997 クリシュナ50
勝利
2 聖闘士RUSH
バイアン50
1R 白
12 ヤメ
(1) 534 ソレント50
勝利
2 聖闘士RUSH
ソレント50
2R 白
78 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)