【ミリオンゴッド神々の凱旋】液晶に激熱の文字が出現!ゴッドか赤七か…。まさかの結果にw

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

いつも読んでいただき有難うございますm(__)m

お陰様で、今年に入ってからも順調にPV数が増えています!

自分の頑張りが数字に表れるというのは、とてもやりがいを感じます♪

これからも試行錯誤して頑張るので応援お願いします(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーハナビ弥生ちゃん】56確定!設定6は別格な挙動?設定5は辛い。

2019年3月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は、ミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

代打ちさん実践台の履歴で、たまに謎の写メが残っているのです。

写メの真相を追いながら書いていこうと思います!

 

謎の写メ

稼働する時は、代打ちさんに写メとメモ専用のiPhoneを渡しています。

そこにメモと写メを残してもらってブログを書くときに使っています。

 

今回の記事を書くときに不思議な写メを見つけました。

 

 

1月14日にあるハーデスの終了画面

基本的にゴッド系や星矢等を打つ時は“写メを多めにお願い”と頼んでいます。

 

なぜ、終了画面だけなのだろう。

この日、設定狙いはしていないので、天井狙いで打ったと思われます。

駆け抜け等で終了画面だけの写メになる時はありますが、今回の写メは410G消化で約1200枚出ています。

その間に写メを撮るタイミングが無かったかのかと考えたら、絶対にあると思います。

 

1月の事なので、覚えてないとは思うけど代打ちさんに聞いてみました。

 

すると『えっ知らないよ。』という言葉が返ってきました。

 

謎が深まるばかり。

私のiPhoneが勝手に天井狙いをしてくれたのだろうか。

 

脱線してすいません( ゚Д゚)

 

なんの上乗せ?

730Gから打ち始めて、1070GでGG当選です!

 

2セット目に突入し、チャンスが!!

 

 

液晶には激熱の文字!!

 

GODを引いたのか、それとも赤七か、あるいはフェイクか。

 

結果は…。

 

 

なんと次の写メがこちらwww

激熱の写メのリールは回転中の写メでした。

その後の写メが残っていないという事は、ゴッドと赤七の可能性はないんですよね。

しかし上乗せはしたようなので、気になります。

 

小役の履歴で追ってみよう♪

 

小役の履歴

写ってない

 

上の履歴は停止前なので、停止させると

 

 

こうなりますね。

激熱出現がGG残り32Gの時、上乗せがGG残り28G。

という事は、上乗せ結果の1番右の履歴を確認すれば、なにを引いたかわかるわけです。

 

確認した結果…。

 

 

写っていなかったwww

事件は迷宮入りとなりました( ̄д ̄)

 

確定役が引けずとも

 

その後、もう1個ストックを獲得!

(これも契機わからず)

 

知らないストックも出てきて6セット目に突入です。

 

 

その6セット目に黄七が5連!

 

 

さらに6連(∩´∀`)∩

 

 

8セット目はポセイドンステージから始まり、9セット目も確定です。

 

初期ループが良かったのだろうか?

理由がわからず、ストックが何個も出てくるとめちゃくちゃ期待しちゃいますよね♪

 

 

最終的に9セット、2774枚の獲得で終了でした。

ゴッドや赤七を引けなくても、サクッとこのくらいの枚数出ちゃうのが凱旋の良いところですよね♪

今でも大人気の理由が納得です!

 


ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ


最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)