【ガールズ&パンツァーG】メニュー画面だけで分かる!?ボタンプッシュだけで456確定台ゲット!【6号機設定狙い】

 

どーも(`・∀・´)ノ

 

皆様サンドイッチの中のきゅうりは好きですか!!?

スロバカT@K@HIRO(@takahiro55_777)です!

旧基準の人気台の撤去まで刻々と迫ってきてる今日この頃ではありますが、今のうちに優先的に打ちたい気持ちを抑えて最近6号機を打つ機会がふえてきました!

 

心の叫び

「ホントは撤去までまどマギぶん回したい…」

 

6号機の理由は天井狙いで拾いやすいのと

設定が入る台には入りやすい(`・ω・´)

最近よく打つのは

みーんな

大好き!??

「リゼロ」

「猛獣王」

「黄門女神」です!

ですが今回は新装2日目のガルパンG狙ってみました!

履歴メニューを開くとずっと確定画面が残ったり、リセット台の割が110パー越えとか言われてて何かと話題なやつー

まぁこのガルパン原作知りませんが、高校生?が戦車でバトルって激しすぎる気がするんですけどどーゆー物語なんだろーか。。。

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】メシウマ!G-STOP中に鏡テンパイからの…。さらにリセット天井を抜ける大爆死。【5号機天井狙い】

2019年7月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

初打ちです

ちなみにわたくし5号機のガルパンはほぼ触ってません。設定を狙う機会もなく、狙おうとしたこともなく、天井とかゾーンで3.4回しか打ってなくて前作をほぼわかってませぬ。

ATはモンハン月下やバジ3みたいなベルゲーの自力ゲーというのは知っておりました!

 

抽選も良番に恵まれ狙い台の前日へこみのカド台ゲットんです

とりあえずさぐりさぐりで実践開始です

設定推測ポイントはーっと…

 

(。 ・ω・))フムフム

 

実践日の時点で判明してたのもので、確定や示唆画面系を除くと

通常時のベル合算と周期到達からのCZ当選率かぁー。

 

よしっo(・`д・´。)

ベルカウント!周期到達時のCZの突入数もカウント!

…が、しばらくしてデータカウンターの総ゲーム数が(ビグモプレミアム)CZ中のゲーム数がカウントされないことに気づき…

 

しまったぁぁぁ(´°Δ°`)

おそらく打-WINでもCZ抜きの通常ゲーム数は不明なので

ベルカウントヤメです

しばらくして

 

設定2以上確定!

いらんわっ!

そんなことはありませんね。1じゃないのはとても良い事?です。

 

最近の台って2以上って演出多いけど

大体6とか4より2で出やすいのが多い気がするからねぇーーー

 

こんなんばっかでこの台噂通りキチーって思いつつその後は

ダラって少しづつ投資が増えていきCZ突入率イマイチやなーと思ってると

隣の隣の完走した台がヤメたぁ

 

メニュー画面をすかさずチェッッック!

 

ん!?

( ゚д゚)!!

 

おっと!?

あんこうは0だけど

456確定でてるやんけーーー

 

これってこーゆーことでしょ??

なぜ朝から狙っててそこまでまだ通常時回してないのにやめたんよー??

お店的に新装2日目の旧イベ日

6を使う可能性は高いぜよ〜

ヽ(`・ω・´)ノワーイ

もちろん即移動なり!

台移動です

打ち始めてすぐに…

通常時になにやらカットインが発生!!

ソロぇぇぇぇぇ!!!

と心の中で全力で叫ぶ

( ̄▽ ̄)ニヤリ

えーっと恩恵は…

 

…….

 

 

CZ確定(全設定共通1/2048)

 

……..

 

 

えっ!??それだけ??

 

はい。カットイン来た時には知りませんでしたが揃わなかった方が超激アツで

最強特化ゾーン確定

 

(ノ∀`)タハー

外れた方がアツいとか憎いねーこの!

 

このみほ揃いからのCZ戦車道チャレンジ成功!

 

AT戦車道の途中

なにやら戦車の説明中にレインボー文字

(ってか戦車の説明されてもなぁ。。。)

次セット確定なだけ!??

台移動後のATは

今日一の獲得枚数!

やはり456だしこの台やる気が違いますねー

あんこうきてないのは気になるから

一応

ガルパンGの4の割ってどんもんだ?

と調べてみるとわたくし。

 

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

 

ひゃっ

ひゃくに..

102.5パー!?

 

少なっ!

 

その後は難しいCZ

の相手とかこんなんでも余裕で外れます

そして単発は起こりずらい仕様で単発は恩恵もあるっぽいのにも関わらず…

はい。単発。

はい。単発。

 

恩恵なしのこんなんが続きーの

お得意の富士山グラフ一直線からのー

※朝2回目の当たりであろう完走は前任者となり、おそらく戦車道プロかと思われます。

って

 

4の割からしたらやっぱこーなるんかいな!

 

いやいや。ここは

いろんな機種で6確を見るホール。

新台の扱いもいいホール。

6を使ってると信じよう。

 

打てども打てども来ない6確もあんこう祭りも

やはり4なのか…

 

そしてついに!!

 

 

あんこう祭りキターーーー(°∀°)

後で分かったのですが、途中の小役当選よりは突入時のAT抽選がメインで、政宗2の天下道みたいな感じらいしです!

 

このあんこう祭りを成功させ

迎えた戦車道5戦目

相手は「黒森峰女学園」

アイテムなし

 

絶望( ゚д゚)

 

5戦目は選ばれやすいらしいが…

ここでくるんじゃねぇし!

 

たが、しかし

 

ここは腐ってもスロバカの意地

ここに来てベル連かまして

まさかのアイテムなしで黒森峰女学園に勝利

 

みほたんマジちゃんす

かーらーのー

 

っておふざけすみません。

 

特化ゾーン「ダージリンのこんな格言を知ってる?」は途中フリーズしていて格言が進むたびに下パネルプッシュからストックします。

はい。格言激しく同意。

 

継続率とかなのかは不明ですが2個ストック!

からのー10線目勝利

AT中のこんなランキング発表を挟み

 

その後のパンツァーアタックでボタン代2停止フリーズ発生!

何事(´⊙ω⊙`)??

まほに昇格

アツいんじゃね??

ストック重ねて

結果

上出来(σ゚∀゚)σ

 

完走見えたな( ̄∇ ̄)

出れば楽しいは基本だけど

ゲーム性ガルパン結構楽しいじゃんかぁ

完走したけど有利区間完走のゲーム数が足りないのかなんで2400枚まで足りないのかはよくわかりません。

ってか2400枚までいかないんかーい!

ガルパンGのいいところが完走後必ずCZから始まるのでまた即ATから完走して5000枚弱なんて可能性もあるので、ここはすごくいいと思いましたねー

 

★最終メニュー画面★

★最終スランプグラフ★

ちなみに最終的に両隣も456確定もでて、もう1台456確でてました!最後まで打っててメニュー画面見れなかった台もありますが、全456ありそうでした。6確は見なかったので全4?全45?ともいえる。。。

全台系はやらない店なのでこの配分ビックリ仰天でしたがw

★全6台最終スランプグラフ★

打ーWINです

 

最後に設定あるところをまとめてみると…

AT初当たり 1/323 (8/2585)

周期到達CZ当選確率 32.5%   (14/43)

戦車道チャレンジ 1/152  (17/2585)

戦車道チャレンジ成功率 41.2% (7/17)

あんこう祭り 1/2585

AT初当たりは6の近似値だけど他見ると4ですねw

この記事を書いた現在はあんこう祭りの確率が出てて、判別ポイントとして確定覗くとあんこう祭りの突入率が重要になってきそうですね!

今回は奇数示唆と偶数示唆は若干奇数のが多かったので5の可能性もあるかな!?

最後までご覧頂き

ありがとうございます(`・∀・´)

あたいがいふー。ヾ(´・ω・`)ノ”

Twitter⇒T@K@HIRO(@takahiro55_777

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)