【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争で4桁乗せ達成!出るか万枚!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

期待値って、良くも悪くも期待値なんですよね。

こういう生活していると1ヶ月単位の収支なんてどうでも良くなってきます。

『今月いくら浮いたー』など『今日いくら勝ったー』などという考えなどはなくなってくるわけです。

“いくら積めるか”これだけなんです。

 

星矢のリセット狙い単体だけで見たら2か月間プラスが出ない時期がありました。

2人でやっているので、ピンでやってる人なら4か月分ですよね。

更に1日に5台くらい打てていた時期なので、1日1台しか打てない人なら半年打ってもプラスがでない時期もあると思います。

 

今現在、そういう人もいると思うので、勇気づけられるような記事になれば良いなーと思ってます(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル4!80%を通せないなら20%を引けたと思えばいい!!

2018年11月24日

 

 

今回は、千日戦争を引いた記事になります。

2か月間出ない時期もありましたが、星矢に限らず『続けていれば良いことがあるんだよ』という実践になります!

また2か月間プラスが出ない時期が来ないとも限らないので、出たときは純粋に楽しみたいですね♪

現在ダーさんが、打つ度に1,000枚負けているゾーンに入っています( ;∀;)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

千日戦争

朝一不屈40ptとGBレベル4スタートでしたが、80%を仕留められずに気が付けば投資が1,700枚程に。

 

天馬覚醒は、270Gでした!

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

黄金VS海将軍に突入し出てきたのはミロ!

 

 

しかし30Gしか乗らず( ;∀;)

 

更に続けて黄金VS海将軍に突入!

 

 

箱演出の時って、誰が出てくるかなーとワクワクしますよね♪

 

するとここで…。

 

 

 

 

なんと千日戦争!!!

 

遂に4桁乗せ

 

千日戦争開戦

 

 

サクッと保証分の7戦が終わり、ここからどこまで伸びてくれるかという所。

 

そして2回目の追撃の所で事件が!!!

 

 

追撃乗せの時に火時計演出

 

押してみると…。

 

 

なんと250Gwww

どういう振り分け( ゚Д゚)

 

 

火時計1周達成!

 

 

千日戦争中の強チェリーってどういう扱いになっているのだろう。

特に追撃もなければ乗せが増えた感じもありませんでした( ̄д ̄)

 

 

ここで50Gの上乗せし、

お気付きでしょうか?

 

 

 

遂に千日戦争で初の4桁乗せを達成しました!

 

ここからどこまで伸ばせるか。

 

 

最終結果は…。

 

 

 

次で終わったーーーwww

 

 

ギリギリ4桁滑り込んだ感じになりましたね( ゚Д゚)

 

 

残りは1100G以上になりました。

 

これは万枚狙えるやつ(∩´∀`)∩

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

その後はデスマスクが連続で出現し

 

 

2回で50Gもくれました( ̄д ̄)

 

 

更にスイカで100G乗せます!!

 

あっ、残りゲーム数見えちゃいました?

そうなんです。もう終わりそうですwww

 

しかし、このままでは終われないと

ミロがいつも以上の頑張りを見せる!!

 

このまま波に乗れるかと思いきや

 

終わってしまいました( ;∀;)

 

チャンスはある

お忘れの人もいるかと思いますが、まだ不屈が残っているのです!

まだ出せる!!!そう思うわけです(∩´∀`)∩

 

142Gで不屈中が出るも

 

天井到達。

 

なにが痛いって、解放できなかった( ;∀;)

次も天井は避けたい所。

 

次の当りは天井回避の594Gでした。

相手はソレント50%でしたが、

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

不屈解放に成功(∩´∀`)∩

 

…。

 

 

お疲れ様でした( ̄д ̄)

 

千日戦争を引いたグラフがこちらになります。

プラス3,000枚にも届きませんでしたwww

星矢難しい( ゚Д゚)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 336 アイザック80
2R 赤
(2) 336 カノン80
2R 赤
(3) 35 イオ80
3R 緑
(4) 695 カノン80
3R 緑
(5) 335 バイアン80
勝利
1 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 黄
(6) 996 アイザック50
2R 白
(7) 594 ソレント50
不屈解放
2 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 白
37 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • ほしたかさんお疲れ様です!!

    自分も、星矢のリセ台1台打つごとに-1000枚ゾーン突入中です笑笑
    稼働少ない+下ブレで全然結果ついてこないのダブルパンチにかなり凹んでいます…
    最近は聖闘士アタックすら引けない状態なので、ほしたかさんの言葉を信じて打ち続けます!!
    千日戦争カモンっ!!

    • 雨沢さん、お疲れ様です(^^)

      1回の拘束時間も長いので、大変ですよね( ;∀;)
      打つ時間限られている人の下振れ程厳しいものはないですよね。

      1回のラッシュですべて取り戻せちゃうのも星矢の良い所なので、待つのみですね!
      ちなみに、星矢で万枚だした知り合いが、大切なのは千日戦争ではなくスイカ300乗せだと言ってました。

      だから私は万枚出ないのか…。笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)