【猛獣王】ゴリサバ中にV揃い!V揃いの恩恵は3セット以上確定!?【6号機サミー】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、猛獣王の天井狙いです。

皆さん、ゴリサバ中にV揃いした事ありますでしょうか?

4月の事ですが、ゴリサバ中にV揃いをしたので、今回はその結果と恩恵について書いてみます!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】300Gで不屈中が発生し天井到達で高性能ラッシュ濃厚!!ラウンド3の氷河画面。

2019年6月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

586Gハマり

 

美味しめの台ですね♪

猛獣王は結構ハマって落ちることが多いと感じます。

鏡やエヴァみたいに引き戻しゾーンで出玉を減らす6号機は時間効率も悪くなるので苦手です…。

その分、高めの台が落ちるからいいですけど(´ω`*)

 

 

当選したのは845Gでした。

 

 

ハマってからのダチョウは厳しいですね(´Д`)

完走はほとんど無理です。

どれだけ2択を当てられるか!!

 

 

1回目はストック分で成功♪

 

 

2セット目にストックを獲得し3セット目も確定します。

 

 

その後もポンポン2択を正解させていき、完走まで折り返しました。

ここらでストックできると一気に完走が近づくのですが…。

 

 

ここで2択を失敗し終了です。

ダチョウでこの枚数取れれば優秀ですね♪

 

 

その後1回ダチョウを引き戻すも枚数は増やせずに終了です。

 

400Gハマり

今回の台は、記事にする予定もなかったので写メが少なめになります。

何ゲームで当たったのかは覚えていないのですが、ボーナスに当選(適当すぎ。)

 

 

猛獣王モードで引き戻しに当選!

 

 

途中経過は、まったく写メを撮っていないのですが、そこそこの枚数を獲得。

そしてここで今回のポイントが!!

 

ゴリサバの最中に…。

 

 

V揃い(∩´∀`)∩

 

・・・・・。

喜んではみたけど、V揃いの恩恵って…。

どこを探しても恩恵が載っていない!!!

まあ、凱旋のイメージで3セット確定的な感じでしょうか(゚д゚)!

もし3セットが確定なら完走は目前(∩´∀`)∩

 

 

すると難なく最終セットまで継続し…。

 

 

見事に完走しました(´ω`*)

やはりV揃いは3セット以上確定なのかもしれませんね♪

完走したという事で、猛獣王REDに。

 

 

すると出てきたのはライサバ!!

ライサバって個人的に良いイメージが全くないんですよね。

むしろライサバで完走した経験もないかもしれません(笑)

ゴリサバは割と簡単なイメージあるんですけどね(´ω`*)

今回のライサバも即落ちで、次で抜けてしまいました…。

猛獣王REDとは…(゚д゚)!

 

そんなこんなで、少し写メ不足でグダグダしてしまいましたが、ゴリサバ中のV揃いについての記事があまりなかったので、記事にしてみました。

リゼロ一択で、稼働も減ってしまった猛獣王ですが、そこそこ好きな台なので設定が使われれば良いなーと思った今日この頃( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)