【アナザーゴッドハーデス】金扉出現に全回転フリーズ発生!!全回転から出てきたのは…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は前回に続いて、アナザーゴッドハーデスの実践です。

ゴッドを2回引き、差枚的に大きく余裕のある展開。今回も神が降臨します(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド連発!ペルセポネ爆乗せで一撃万枚!?

2019年1月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

現在の差枚はプラス5,500枚です。

金扉

前回のAT後に、95G(犬60)87G(黄七3連、犬70)と2回の初当たりを獲得。

 

 

しかしATを伸ばすことは出来ず…。

 

そのAT後219Gで、

 

 

閉まりました。

金色の扉が!!!

 

 

本日3回目のゴッド揃いです(∩´∀`)∩

金色の扉とか久しぶりに見た気がします。

 

しかし問題はここから。

今日はジャッジメントが下手すぎる。

 

ハーデスにしてもペルセポネにしても、チャンスは貰えている方だと思うんですよね。

それでも貰っているチャンスからしたら枚数が物足りないのです。

 

このゴッドで万枚を達成させちゃいましょう!

 

ジャッジメントの結果は…。

 

 

一応平均よりは乗ったみたい( ゚Д゚)

ぐるぐる冥王

万枚到達を目指すには、少し寂しいジャッジメントの結果になりましたね。

終日かけて達成するパターンなのかもしれません。じっくり攻めましょう。

 

 

そんなことを考えていると。

 

 

 

まさかの

 

全回転フリーズ!!!

 

 

全回転冥王の場合は50%で超ハーデスとなります。

(※画像は使いまわし)

 

超ハーデスが選ばれた場合、25%で保障後90%ループ・75%で保障後80%ループを夢のある仕様になってます。

超ハーデスの50%を勝ち取れているかが今日1番の勝負所になりそうです。

 

 

上乗せの結果は…。

 

 

 

 

普通のハーデスでした( ;∀;)

めちゃくちゃ悔しい(泣)

 

そしてゴッド1回と、全回転冥王を引いた獲得メダルはこちらになります。

 

 

なんか惜しいんですよね( ゚Д゚)

引くもの引けてる割にはって思ってしまいます。

それはハーデスに対して求めすぎなんですかね?笑

ハイライト

 

その後は特に見せ場はなく閉店時間近くまで打って終了となりました。

 

 

最終的に感じたことはジャッジメント以上にGG中の上乗せが下手すぎました。

久々にめちゃくちゃ続くプレミアムデジャヴフリーズがやりたいなと思いました(^^)

 

ハーデスは設定46の判別がわかりにくい(わかる気がしない)ですが、店の傾向を考えると設定6だと思います。

最終結果をご覧ください。

詳細データ

スランプグラフ

大当たり履歴

①オケアノス
②エリニュス
③ハーデス

回数 ゲーム数 備 考
1 452
ケルベロス50
2 240
ケルベロス80
3 142
ケルベロス50
4 50
ケルベロス60
5 201
ケルベロス70
GOD
ペルセポネ150
ケルベロス60
ケルベロス50
17 ペルセポネ500
GOD
ケルベロス70
ハーデス100
ペルセポネ50
12 ケルベロス60
6 95
ケルベロス60
7 87 黄七3連

ケルベロス70
8 219 GOD
ケルベロス70
ペルセポネ200
ペルセポネ200
全回転冥王
ハーデス200
16 ケルベロス70
9 100 黄七3連

ケルベロス50
10 425
ケルベロス60
11 706
ケルベロス90
12 72
ペルセポネ100
13 63 ダイヤ2連

ペルセポネ210
14 277
ケルベロス60
15 80 ダイヤ2連

ケルベロス60
16 86
ケルベロス80
17 36
ケルベロス50
18 222
ケルベロス100
19 33
ケルベロス70
20 527
ケルベロス50
202 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)