【沖ドキ】特殊点滅でREG!ドキドキモードの破壊力!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ついにブログの更新を休んでしまいました( ;∀;)

体調も早めに回復したので、大丈夫と思ったら…。まさかの風邪からインフルに昇格(泣)

風邪から喘息にも繋がってしまうので、夜中咳が止まらないのも辛かったです。

昔から喘息もちなんですが、最近では季節の変わり目や風邪がきっかけで発症するくらいだったんですが、久々に咳で苦しみました。

やっぱり健康っていいですね。これからはマスクしようかな…。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】小役カウンターに頼らない設定判別について。

2019年2月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は沖ドキの設定狙いです。

こぜ6挙動
特殊点滅RB
初の沖ドキ

そうなんです!(なにが)

実は今まで沖ドキの記事を書いた事なかったんですよね。

実践地域が非等価になる前はモードB狙いでほとんど沖ドキしか打たないという時期もあったくらい、打ち込んでいた機種でもあります。

沖ドキしか

今回も末尾狙いなんですが、とうとう”沖ドキしか取れない”状況になってしまいました(笑)

さすがに割的には狙いたくない部分もありますけど、取れなかったのは仕方ないので打ち始めます。

 

ちなみに共通別は数えません!数値的にも荒れやすい(1/128~1/168)し、他の末尾で押し引き出来るので(^^)

沖ドキのポイントって、大きいハマりが序盤に来ないかだと思うんですよね。めちゃくちゃ辞めたくなるので朝一はチャンススタートを願います。

チャンス?


 

沖ドキのランプって、なんかテンション上がりますよね(笑)

そんなこんなで初ボーナスは、なんと10G!!!

弱チェリーからのボーナスだったので、チャンススタートの可能性も上がり、BIG確定という2倍嬉しいやつ(∩´∀`)∩

 

  • 10 BIG チェリー
  • 16 REG
  •  5 REG

 

チャンスから天国上がったのか、16GのREGが自力当選なのかは不明ですが、3連しました。

序盤は出玉欲しいからBIG沢山引きたいです( ゚Д゚)

出玉にも余裕

  • 125 BIG
  •  97 BIG
  •   ⇩  9連

 

  •  48 BIGスイカ
  • 132 REG
  • 261 REG
  •   ⇩  4連

 

 

その後も軽めの初当たりとモード移行で、まとまった出玉を獲得することに成功します。

1,500枚くらいだと一瞬で飲まれてしまうんですけどね( ゚Д゚)

特殊点滅

  •  92 REG
  •  14 BIGチェリー
  • 207 BIG

 

ここでなんと、特殊点滅でREGが揃いました( ゚Д゚)

 

次回ドキドキ以上が確定!!!

ここで勝負を決めてしまおう。

 

結果は…。

 

4連!!!!

 

ドキドキ

ドキドキ

保証

 

80%って難しい( ̄д ̄)

そんなこんなで前半戦の結果はこんな感じになりました。

 

めちゃくちゃ優秀ですね♪

偶数っぽいので、後半戦のポイントとしては、大きい一撃と大ハマりのどちらが先に来るのかですね。

差枚は2,000枚ちょいありますが、1回天井に行ってしまえばほぼ崩壊…( ゚Д゚)

後半戦どうなるのか、お楽しみに(∩´∀`)∩

【沖ドキ】左のみ点滅でドキドキ以上確定!完璧な挙動でボーナス80回超え達成!!

2019年2月9日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)