【沖ドキ】左のみ点滅でドキドキ以上確定!完璧な挙動でボーナス80回超え達成!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

しっかりと休んだお陰で体調は良くなりました(∩´∀`)∩

4日間くらい熱あったんで、下がった今も少しクラクラしたり、味覚が変ですが( ゚Д゚)

ブログの更新を休んでみて、初めて取れたデータがありました。それは更新しない日のアクセス数です。

2日分ですが、私的には少し面白いデータとなりました。月末の稼働報告記事でその辺にも触れていこうと思います!

 

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は沖ドキの設定狙い後半戦です。

前回は、ブログ開設から1年と1ヶ月が経ち、初の”沖ドキ”の実践記事となりました。

 

前半戦の記事はこちらから⇩

【沖ドキ】特殊点滅でREG!ドキドキモードの破壊力!!

2019年2月8日

 

本日最高ハマり更新
左のみ点灯でドキドキ
詳細データ公開

本日最高ハマり

  • 155 BIGチェリー
  •   ⇩ 2連

 

  •  65 REG

 

ここで本日最高ハマりを更新してしまう。

ここまでの最高ハマりは282G。今までがめちゃくちゃ優秀でしたね(笑)

300Gを超え、400G、気が付けば500G超え…。

 

これはヤバいかもしれない。

 

400Gを超えたあたりから不安になり始める。

これがもし天井に行ってしまったら、半日かけて積み上げた3,000枚の差枚の“約3分の2”を失う事になるのです。

そんな恐怖心と共に早い当りを待ち続けます。

 

  • 537 BIGスイカ

 

 

思った以上に早い当りでした!

しかも何より嬉しいのは、スイカでの解除だったという事。

前回の当りは引き戻しの可能性もあるゲーム数なので天国にも期待できます!

 

 

すると念願の天国移行(∩´∀`)∩

少しでも出玉を戻すぞ!!!

 

 

2連終了。

 

 

差枚はプラス2,300枚くらいになりました( ̄д ̄)

2度目のドキドキ以上確定


その後1回天国移行し、差枚はプラス2,800枚になったところで本日2度目の80%ループチャンスがやってくる。

 

  •  52 BIG
  •  29 BIG

 

引き戻しにも期待できる早めの当選から、1回で天国に返り咲きます。

 

  •   9 BIG
  •  13 REG
  •   2 BIG
  •  17 REG
  •   6 REG

 

偶数設定の場合、天国が5回続いたあたりで頭にチラつきますよね。

これ…。ドキドキなんじゃないの?と。

 

すると次の当りが左のみ点滅!!

ドキドキ以上確定です(∩´∀`)∩

 

前半戦では不甲斐ない結果になってしまったので、リベンジに燃えます(笑)

 

結果は…。

 

  •   6 BIG(左だけ)
  •   9 BIG
  •   5 BIG
  •  32 BIG

 

めちゃくちゃ焦りましたwww

終わったかと思いきや32Gで当たって、ピコーンとなりました!

 

  •   3 BIG
  •   3 BIG
  •  11 BIG
  •   3 BIG

 

ここで終わってしまいました。

それでも差枚はプラス5,000枚を超えました(∩´∀`)∩

後は、これをどこまで伸ばせるか!!

経験値の無さ

その後1回天国に上げて、現在の差枚はプラス5,500枚に。

ここで久しぶりに、天国後に200G以内の解除がありませんでした。

 

前回の天国が2GでBIGが1回のみなので、32G以内に引き戻しで当選している可能性もなし。

そうなると、モードAが濃厚になってきます。

現在の時刻は20時となり閉店までは3時間を切っています。

 

設定6っぽいとはいえ、モードA濃厚の場合ここで辞めるのが良いのだろうか?

沖ドキの設定狙いに対する経験値の無さが出てしまいます。

 

めちゃくちゃ迷った結果…。

 

続行!!!

 

理由は代打ちさんが他の台で閉店コースだったから(笑)

今やめてもやる事ないですからねwww

そんな弱弱しい理由で続行を決めたわけですが、

 

300G…。

 

400G……。

 

 

何とかなるだろうと思いながらも、ハマればハマるほど後悔が(笑)

それでも引き戻せないラインまで迫っているので、我慢して当てる事に。

 

  • 460 BIGチェリー

 

本当に良かった( ;∀;)

今日はハマった時にレア役解除に助けられます(∩´∀`)∩

 

しかし、嬉しいのはこれだけではありませんでした。

 

『ピコーーン』

 

モードA濃厚でしたが、天国が確定しました!!!

これは今日1番の興奮ポイントでした(^^)

 

この天国移行の後も3回連続で1発で天国に上げる事に成功し、閉店近くまで打つことに成功します。

 

 

久しぶりに打った沖ドキは、めちゃくちゃ楽しかったです♪

他の台では味わえない嬉しさがありますね。今でも高稼働な理由が納得です!

それでは最終データをご覧ください。

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1
2
3
10
16
5
ビッグ(チェリー)
レギュラー
レギュラー
4 125 ビッグ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
97
9
9
3
11
1
6
16
6
8
ビッグ
ビッグ
ビッグ
レギュラー
ビッグ
ビッグ
レギュラー
ビッグ
ビッグ
レギュラー
15 48 ビッグ(スイカ)
16 132 レギュラー
17
18
19
20
21
261
1
1
30
1
レギュラー
ビッグ
ビッグ
レギュラー
ビッグ
22 92 レギュラー
22 14 ビッグ(チェリー)
23
24
25
26
27
207
4
1
2
9
ビッグ
レギュラー(特殊点滅)
ビッグ
レギュラー
ビッグ
28 282 ビッグ
29 81 ビッグ(同時)
30
31
32
33
34
132
2
1
1
1
レギュラー
レギュラー
ビッグ
ビッグ
ビッグ
35 145 ビッグ
36
37
38
39
71
11
1
26
ビッグ
ビッグ
レギュラー
ビッグ
40 212 ビッグ
41
42
43
44
260
15
7
1
レギュラー(スイカ)
ビッグ(スイカ)
ビッグ(チェリー)
レギュラー
45
46
47
155
1
32
ビッグ(チェリー)
ビッグ
ビッグ
48
49
50
65
537
5
レギュラー
ビッグ(スイカ)
ビッグ
51
52
60
11
ビッグ
ビッグ
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
52
29
9
13
2
17
6
6
9
5
32
3
3
11
3
ビッグ
ビッグ
ビッグ
レギュラー
ビッグ
レギュラー
レギュラー
ビッグ(左だけ)
ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ(左だけ)
ビッグ
ビッグ
ビッグ
68
69
94
2
ビッグ(チェリー)
ビッグ
70
71
72
73
460
4
1
6
ビッグ(チェリー)
ビッグ
ビッグ
ビッグ
74
75
76
51
7
1
ビッグ(スイカ)
ビッグ
ビッグ
77
78
79
80
45
5
1
8
ビッグ
レギュラー
ビッグ
レギュラー
81
82
83
84
85
80
31
4
11
1
レギュラー
ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ
33 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • これだけの履歴を振り返って何かを感じませんか?モードAとかBとか推測していますが自分なりの考え方を持つべきではないでしょうか?
    私は今まで経験してきた履歴を振り返りBがわかるようになりました。私もこの履歴でBがわかります。頑張ってください。

    • コメントありがとうございます(^^)

      それは素晴らしいです!
      モードを当てるゲームではないということ+当てようとしたところで答え合わせ出来ないので、ブログでは特にモード推測はしません(^^)

      ちなみに数年前にシュミレーターでモード推測してみましたが、32G以内の連チャン内にもAやBが混ざってることあって、まったく推測できる気がしなかったです( °_° )笑

      是非どの部分がモードBなのか教えてください♪︎

  • ほしたかサンのブログ読んで
    近くのイベント店に出陣
    結果……
    199ゲームで据え置き濃厚…
    しかし特殊テンパイ音で次回天国
    ボーナス中に中段チェリー
    弾くなどムダな弾きが炸裂
    沖ドキは負けましたが

    聖闘士星矢SPで
    完走して少しプラス

    2セット目途中?から
    千日戦争
    ストック10個以上有ったのに
    エンディングは勿体ない気がするけど
    善しとします

    此からも頑張ってください
    (⌒∇⌒)ノ”

    • コメントありがとうございます(^^)

      中段チェリーも確定チェリーも久しく引いてません( °_° )
      最後にもう1回フリーズ引いておきたいです!

      星矢SPはラッシュ入っちゃえば本当に頼りになる機種ですよね!私も積極的に打ってます♪︎
      引き損感は徐々に慣れてきました笑

      頑張ります(`・ω・´)ゝ
      ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)