【バジリスク絆】3ベル撃破台にて投資2500枚からの結末は…。(後編)

 

スロ好きの皆さまこんにちは!

スロバカ(@takahiro55_777)です( ・`ω・´)

ほしたかさんのブログで書かせてもらえることになり、いきなり前編・後編に分けて書かせて貰えるなんて感謝です☆

今回も前回の続きでバジリスク絆!

まぁー絆に設定使わないホールは基本他にも設定使わないって言われてたぐらいで、でも確かにこれって当てはまる気はしますねー。

これからはリゼロに設定使わないホールは基本他にも設定を使わないと言われるんでしょーねぇ。。。

前編を見てない方はぜひご覧になってくださいね!

前編はこちら➡︎【バジリスク絆】朝一から2回目のBCで3ベル出現!んが、弦之助の刀とスランプグラフが見事に並行にwww(前編)

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

後半戦チャンス到来

3ベル撃破から7時間後の現在

投資2500枚

持ち玉0枚

スランプグラフは弦ちゃんの刀と並行状態

さて…

どうしよう

現在時刻

17:30

さすがに辞めるか…

 

専業たちが結構前から様子見に着たり、台からちょっと立つとすかさず近寄って来たりしてウロつき始めてるぞ(´・ω・`)

って!さすがにやめれるかいo(`ω´*)o

 

とりあえず目標修正や(`・Д・´)

目標は差枚0まで持っていく!!ってこの機種のこの設定機械割119パーやけどなw

例え人間設定が−6だとしても

さらに投資が

だとしても!!!!!

この日4回目のBC天井から

(#^ω^)ピキピキ

本日13回目のBTゲット。

ここで出てきたのは!!!!

もちろん安定の弦ちゃん( ´Д` )

追想10G目

朧殿の源之介さま!の激アツカットイン!!

…ぢゃなくてチャンスリプレイ。あるあるで行くと次の争忍はが点灯する。

やはり。

(#^ω^)ピキピキ

 

…でも

(  ° ▽ ° ;)エッ!

そっちかーい!

って人間設定-6だとスルーでしょ!

当たりましたwこの日5回目のBT中のBC。

超〜〜〜絶嬉しいです( ノ゚∀゚)ノ

ワンチャン野良祝言ひっぱってきた可能性あるからね。まぁ、ワンチャンね。。。

 

次セット争忍

 

チャーラーラーン🎶

「戦う人数を決めろ」

ズババババババーン

何だとぉー!ガチで野良祝言キタァァァァァァァァァァァァ

ここで伸ばさんと今日はやれーーーーん!!!

最終弦之介さまと天膳のストーリーバトル発展

次セットへレバーオン

「追想の刻」

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!継続!!

 

そーじゃねー!BC逃したーーー( ;∀;)

祝言終了。(厳密には確定はしてない)

そして次のセット追想の刻すぐに…

( ゚Д゚)ヴォケ!!

遅いんじゃぁーーーーーーい!

ここに来て絆あるあるはいらんぜよ!

このBTは少し伸びてこの日初の1000枚オーバー。

まだまだマイナス域だけどよーやくまともな持ち玉もできだしここからや!

と意気込むものの

またしても重いBC間。

(#^ω^)ピキピキ

※台パンはしてませんよ。

次の告知は激アツの6ベルさん

 

謎当たりも2回あるし

この台と今日の弦ちゃん設定のアピールだけはやる気満々ですね。

いつもは6ベルとかでも嬉しいけど

今日は出玉がとにかくほしいでございます。

 

朝のこの思い描いたわたくしのこの状態とテンションを返してください。

さらなる反撃

そして迎えた本日16回目のBT。

ウホホ(°∀°)

オボリスク降臨!!

まぁ、所詮は50パー

今日の人間設定-6から言ってすぐ終わるな…

迎えた争忍3戦目。

嬉しい嬉しい(いつもの10倍)

お城背景ヽ(。>▽<。)ノ

66パーセントの方が可能性高いとはいえ今日初めてお城での争忍バトル

ここはBCあまり絡めなかったものの

またしても1000枚ちょいの出玉を獲得(`・ω・´)

そしてこの後、BT終了後即BCからBTに繋がりまたしても1000枚弱の出玉を獲得。

ここに来て6っぽい挙動・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そ・し・て

ついに差枚プラス域に浮上⤴︎⤴︎

弦ちゃんここにきて刀でグラフの伸びを止めないでもらってもいーかなwww

まぁでも頑張った甲斐があったよー

。゚(゚^ω^゚)゚。

。゚(゚^ω^゚)゚。

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

捲れてよかったぁぁぁ

 

が、しかし、6の割からしてまだまだ出玉がたりーーーーーん

まだ時間はあるっ!

こっからじゃぁーーーーーい!!!

 

19回目のBTにも野良祝言降臨!

やっぱバジ絆といえばこれよね♩♩

閉店までの爆連を期待するも3ループ止まりのまたしても1000枚ちょいの出玉。

この勢いワンチャン差枚3000枚いけるで!

んが、

この後本日5回目のBC天井

(#^ω^)ピキピキ

ここでついに台への怒りの鉄拳炸裂。

※本当ははしてません。

最後はちょびっと伸びて終了。

 

最終スランプグラフ

とてもツラーい実践でバジ絆の6の結果としてはもちろん物足りませんが、最後捲れて良かったです。

ツモったときはしっかり出したかっただけにとても悔しい結果ですが、負けなかっただけよしなので、次こそはポテンシャル以上に出してやりたいです!

ユニメモ

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

また投稿させてもらおうと思ってるので、今後ともよろしくお願いします!

Twitter⇒T@K@HIRO(@takahiro55_777

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)