【ガルパンG】設定6確定もCZスルーしまくりで大爆死寸前…。からのオールアンツィオシナリオ!?【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近気分転換に読書をしようと思いました。

仕事用にタブレットを買ったので、隙あらば電子書籍で本を読もうという作戦です(笑)

小説かビジネス本が良いんですが、今までまったく触れたことがないジャンルなので、片っ端から読んでいこうと思っています。

毎月1500円分くらいの電子書籍が無料で買えるんですよね。最初は漫画にしようと思ったのですが、ハマったら来月まで我慢できず実費で買ってしまいそうなのでやめることに。

スマホで漫画が読めるなんて便利になりましたよね( ゚Д゚)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ反逆】悪魔モードから悪魔ほむらゾーンに当選!穢れ解放からくるみ割りの魔女!!初打ち感想。【6号機設定狙い】

2019年9月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

姉妹

今回は特定日の店に行ってきました。

朝一はバジリスク絆を打ち始めるも1時間ちょっとくらい打ったところで全台系はないと判断してやめ。

そのあとは周りの知り合いと情報共有しながら少し様子見( ゚Д゚)

 

するとガルパンが開始1時間半で全台メダルを持っていました。

空いている1台を見てみると設定2以上が確定していました。

騙されたと思って打ってみることに。

 

  • 135G チャレンジ(2周期)

 

この戦車道チャレンジはスルーしてしまうも失敗時の画面が高設定示唆強のアンツィオでした。

設定1・2で0.5%。

設定3・4で1%。

設定5で1.5%。

設定6で2.5%。

 

うーん、なんとも言えないですが少し粘って打つ理由にはなりそうですね。

 

  • 44G チャレンジ(1周期)

 

サクッと1周期で戦車道チャレンジに突入しました。

このCZもスルー。

 

そして…。

 

 

設定6が確定しました!!

こんなあっさりと( ゚Д゚)

開店から2時間も経っていないので、ぶん回しです!!

 

と言いたいところでしたが、他に終わらせておきたい仕事があったので、代打ちさんに任せてオートプレイ。

 

 

 

~~~オートプレイ中~~~

 

 

 

 

戻ってくるとプラス1000枚くらいになっていました。

 

 

メニューを見るとこんな感じ。

あんこう祭りも出ていますね!さすが設定6。

 

設定6はCZを突破しやすい!?

戦車道チャレンジは、対戦相手を昇格させて最後にガチ抽選をしているのではなく、前半パート当落は決まっています。

書き換えはありますけどね!

みほ図柄シングルで5%~9%、ダブルで25%、トリプルでAT確。

弱チェ強ベルが25%、強チェ双眼鏡が50%でAT当選という感じです。

簡単に言うと化物語の解呪みたいな感じですね。

 

シングル揃いの5%~9%に設定差があり、設定6の方がCZを突破しやすい仕様になっているのです。

 

 

  • 295G あんこう
  • 126G チャレンジ
  •  91G チャレンジ
  • 113G チャレンジ
  • 280G チャレンジ
  • 215G あんこう

 

CZ6スルーwww

戦車道チャレンジが当たりやすいとかの問題じゃなくて、あんこうすら当たりませんwww

 

 

一気にマイナス域へ。

グラフが全然設定6っぽくありませんね(笑)

 

アンツィオシナリオ!?

ここで一気に差枚をプラスに浮上させる大チャンスが訪れます。

 

 

3戦目で赤背景。

ここまで3連続で赤背景でした。

 

 

対戦相手はアンツィオ高校。

 

 

3連続アンツィオ!!!

この時点で10連続オールアンツィオか、5戦目10戦目が黒森峰でそれ以外がアンツィオの2シナリオに絞られます。

 

  • アンツィオ ランクB
  • アンツィオ ランクB
  • アンツィオ ランクC
  • アンツィオ ランクA

 

4戦目でベルが上手くかみ合いAランクを獲得。

 

そして5戦目は黒森峰高校。

オールアンツィオではありませんでしたね(´・ω・`)

両方とも振り分けは0.4%なのでチャンスはあったのですが…。

 

しかし4戦目がランクAだったのは大きいですね。

パンツァーアタックが出てきてチャンスチーム3個を獲得します。

 

そして…。

 

黒森峰高校に惨敗しました。

そんなこんなで次回は後半戦の様子になります。

このまま大爆死で終わるのか、それとも設定6の維持を見せられるのか…。

続きが気になった人は、是非ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ