【魔法少女まどか☆マギカ反逆】悪魔モードから悪魔ほむらゾーンに当選!穢れ解放からくるみ割りの魔女!!初打ち感想。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ここ2日くらい夕方に凄まじい雨と雷が(゚д゚)!

久々にホール内で停電に遭遇しました。

ホール停電時に絶対聞こえてくるセリフ。

『全台ブラックアウトだ!!!』

今のところ発生率100%です(笑)

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスが全然乗らない…。ハーデスステージで1番虚しい展開に。【5号機天井狙い】

2019年9月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

くるみ割り人形

今回は設定狙いというよりは初打ちの時の実践です。

新装初日には狙わなかったのですが、毎日設定を使っていそうな店があったので3日目に打ってみることに。

 

すると途中でCZを外した時に大きい穢れが溜まりました。

そしてボーナスが当たりラッシュに入り終了時に…。

 

 

穢れが発動しました(∩´∀`)∩

 

 

穢れマックスの恩恵はくるみ割り人形でございます。

前作で言うところのワルプルギスの夜ですね!

 

 

今回は新鮮な気持ちで打ってみようと思い、平均上乗せ等を調べずに打ってみることに。

 

 

4日目!

まどかとほむら画面!!

今回も継続濃厚な画面なんですかね(*‘ω‘ *)?

 

 

そして5日目。

ここで初打ちの3分の2くらいの人が思ったことを言いましょう。

 

誰だ貴様は!!!

まったく知らないキャラとか出てきてるんですね。

 

 

5戦目は初代まどかのワルプルみたいに追撃が発生。

今回は1番弱いと思われる青の名も知らぬ少女。

 

 

上乗せ結果は+50枚。

ゲーム数ではなく枚数ですけど50って数字をみると少し嬉しくなりますね♪

脳が感覚に騙されている(*‘ω‘ *)

 

 

そんなこんなで190枚の上乗せでした。

 

 

140G728枚の獲得で終了です。

高設定が低性能ラッシュというつまらない仕様の台が減ってきたので、個人的にはとても嬉しく感じています!

 

悪魔モード

通常時のモードは通常・チャンス・悪魔の3つらしいです。

悪魔というのは…。

 

 

こんな風にピンクのソウルジェム3個が確定するみたいです。

ピンクのソウルジェムは当選確定なので、3個当選で悪魔ほむらゾーンが確定します。

 

 

マギカチャレンジ!

ソウルジェムが綺麗な光りかた(*‘ω‘ *)

 

 

見事に3個とも成功します!

そして悪魔ほむらゾーンの前に普通の特化ゾーンが出てきます。

 

 

スカ。

 

 

スカ。

 

 

スカ。

 

うん、100枚スタート(笑)

 

 

そして悪魔ほむらゾーンへ。

 

 

20Gの上乗せ特化ゾーンで平均上乗せは290枚です。

 

 

カットインが発生して…。

 

 

揃って30枚。

カットインとレア役をどれだけ引けるかですね!

 

 

悪魔ほむら可愛い(ΦωΦ)

 

 

チャンス目から100枚の上乗せ。

そして最終結果は…。

 

 

350枚でした。

平均超えてくれたので良かったです(∩´∀`)∩

 

 

そんなこんなで732枚。

コンスタントにこのくらい出ればめちゃくちゃ楽しそうですけどね♪

 

初打ちの感想

 

この日は2台触ってみたのですが、悪魔モードに入ったり、くるみ割りに2回入ったり、悪魔ほむらにも入ったりと一通り堪能することが出来ました。
4時間くらいしか回してないんですけどね(゚д゚)!
感じた事は、上下は早い段階でわかりそう。でも456のどれなのかが分からない的な感じです。
ボイスが奇数偶数はっきり目に分かれてくれるので46が特に悩みそうですね。
あとは大都・サミーと違って確定が出にくい事。ガッツリ偶数に寄っていても2以上確定すら全然出ませんからね!
ガッツリ打ち込むか、もう少し解析が出ないと、判別しようとしても何もわからない状況になってしまうんではないかと思いました。
個人的には楽しくて好きでした♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ