【HEY!鏡】初打ちでまさかの『次次回予告』が発生!打ってみた感想を書いてみる

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントに参加してきました。

 

抽選を受けると『9番』でした!

 

行きたいバジリスク絆は行けなそうなので、HEY!鏡を狙うことに。

このホールはHEY!鏡が導入してから、高配分で使っていて全部の台が週間グラフが客側プラスになっているんですよね。

導入後から計算すると鏡だけで、物凄く赤字なんですよね。

特定日には設定6っぽい台が何台かあるので、1度打ってみたかった事もあり狙ってみることに!

 

ただ1つ問題が…

高配分なのはいいんですが、鏡に関しては設定が入るところがランダムなんです。

とりあえず、打ってみよう大作戦になります(=゚ω゚)ノ

実践内容

初KC

通常時はHEY!カウンターを溜めて特訓に入れる流れなんですが、

全員集合している時に、いかにレア役を引けるかがポイントになりますね。

この状態でチャンス目を引くと240ptくらい溜まります!

 

特訓演出は押忍!番長3と同じ感じです。

 

そしてボーナスに当選(=゚ω゚)ノ

したのポイントをMAXにすると青七に昇格し、MAXにならなくとも昇格すると設定46に期待できるみたいです!

最初から青七確定している時もあるみたいなので、複数回確認できれば嬉しい挙動になりますね。

対決に勝利したときに余剰したHEY!カウンターの数値で最初の蓄積ポイントが変わるみたいです。

今回はなんと8ptスタートでした笑

 

準備中に青七に昇格させ

いざ、JET BONUSに!

青七の嬉しいポイントは、バスの振り分けがないことです。

バスは本当に絶望しかないですからねwww

 

バスの上のステージの番竜門に!

 

この番竜門をきっちり仕留め

KCに突入です(=゚ω゚)ノ

 

豪遊閣のBGMと船のデザインが最高でしたwww

次次回予告

次次回予告が発生すると456濃厚という情報もあるんですよね。

下っぽい台でも起こった報告もあるので、確定ではないと思いますけど。

 

この台でも起こったんですよねwww

 

KCが確定している状態の、飛行機内はさぞかしリラックスできるでしょう。

 

この下のメーターが溜まると頂対決に入るみたいです。

溜まり切らなくても溜まり具合で、入る感じだと思います!

 

この画像の時も頂対決に入りました(^^)

 

轟大寺はテンション上がりますね!

 

チャッピーバドミントンから

慶志郎チャンス with チャッピー

 

良い絵ですねwww

 

そしてノリオバドミントンから

with ノリオ

個人的にノリオのダンスはツボでしたwww

 

頂対決は2回で終了でした。

 

そんなこんなで、直撃が1回のみと他の要素からも設定6の可能性は0に近いことをわかりながら、2以上は濃厚だったので夕方近くまで打ってみました。

詳細データは、後日記事にしたいと思います!

打った感想

台の仕様は面白いと思います(=゚ω゚)ノ

楽しいですし、人気の理由も納得です!

一撃で1,000枚出すのも大変に感じたので、設定がないと楽しめないのかなとも思いました。

 

判別のポイントとしては、HEY!カウンターのモード移行とブラザー参加時の上乗せ比率ですかね!

後は、青七昇格と直撃と赤七時のバス率も体感で変わってくるのかなと思いましたが、設定6を打っていないので何ともです。

設定6を打てたら細かいデータと一緒に、また記事にします(・ω・)ノ


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です