【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達でV揃い!SGG突入にG-STOPでもV揃い!!

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から新しい家の鍵を貰い、物を運び出しています。

最低限の環境にしようと思い、マンションからアパートに引っ越したのですが、なにも変わらないはずなのに何か物足りない感じがしてしまいます…。

マンションの時の方が、少し作りは綺麗で広かったですが、そこまで大きな差はないのです。

すぐに慣れるでしょうが、人間って贅沢な生き物なのだなって感じました。

あっ、人間代表してしまいました(笑)

私が贅沢なのです(反省)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

天井到達からのV揃いに、赤七降臨でSGGに突入!

大きな伸びは無かったものの、初当たりの軽さに助けられ嬉しい結果となりました(´ω`*)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】ワルプルギスの夜で3度の遡行フリーズ!からの全飲まれ!?

2019年6月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

宵越し688Gハマり

当日556G+前日132Gハマり。

宵越しなら688G、リセットなら556Gとリセットならめちゃくちゃ美味しい台。

店的に据え置きなんですけどね(´Д`)

 

 

そんなこんなでリプレイ4連。

惜しくも5連目はならず。

 

G-STOPが確定です♪

 

V挟みでホールドからの…。

 

 

見事にV揃いでGG確定です(∩´∀`)∩

 

 

V揃いしているので知ってはいますが、ポセイドンステージはテンションが上がりますね!

特にBGMが(笑)

 

 

3セット目に1セット上乗せに成功し…。

 

 

4セットであっさり終了です。

1234枚の獲得でした。

 

数字の並びが素晴らしいですね!

なんだかほっこり( ゚Д゚)

 

640Gハマり

2台目いきます!

当日520G+前日120Gハマり。

 

宵越しなら640G、リセットなら520Gです。

今回も残念ながらリセットの可能性はほとんどない状況です( ;∀;)

打つのがない+奇跡的にリセットなら嬉しいので、こういう状況の時は打っちゃうことが多いです♪

 

そして…。

 

 

無事、宵越し天井に到達!!

嬉しい嬉しいV揃い(∩´∀`)∩

 

さて、4セット目以内にアメグレを流す準備は出来ました。

 

 

ループは3セットのみだった。

3セットのみの場合って初回V揃い率高くないですかね?

体感のオカルトですが(笑)

 

リセット確定275Gハマり

本日最後の3台目!

前日取り切れずのリセット確定台です。

 

371Gに…。

 

 

赤七が降臨(∩´∀`)∩

SGGに突入です!!

 

 

1個目

 

 

2個目!!

 

 

おわた(´・ω・`)

 

 

と思いきや4セット目が出てきて、上乗せにも成功します。

 

 

さらに5セット目にも上乗せ!!

 

 

8セットで終了です!

SGGの影響もありますが、枚数取れたので良し(´ω`*)

そんなこんなで今回は3台でプラス3000枚でした。

大きな一撃がないのにプラス3000枚。やはり早く当たって中途半端に伸びてくれるくらいが丁度良い(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)