【聖闘士星矢 海皇覚醒】1回転で不屈示唆発生からの聖闘士ボーナス!グレートホーンは強かった!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

2ヶ月くらい前に、新しいワイヤレスイヤホンを買ったんですが、ホールで聴くにはやっぱり雑音が凄いんですよね。

台の音量下げられる台は良いんですが、調節できない台なんかは音楽の音を大きくしないといけないんで、耳悪くなりそうだなーって凄いストレスになったんですよね( ;∀;)

なので、買ってしまいました! ノイズキャンセリングイヤホン!!

 

さっそく届いたんですが、つけてみた感想は…。

ノイズキャンセリングは神機能

 

これでホールでは控えるしかなかったラジオが聴けそうです(^^)

お勧めなので、良かったら買ってみてください♪

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】V揃い連発!!単発地獄も、設定6ならGODが引けなくても関係ない(後編)

2018年11月28日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP中に7揃い!2回の赤七当選もグラフは富士山?(中編)

2018年11月27日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎当りに裏天国!神の降臨の準備を始める(前編)

2018年11月26日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット実践記事になります。

アルデバランさんが頑張る実践となりました!

パワータイプは浪漫(∩´∀`)∩

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

3枚で期待値

リセット後150Gくらいの台が空いていたので、打とうとすると2つ隣の台が、火時計点灯したまま空き台となっていました。

火時計が点灯といっても、ラスト1個が点灯した状態です。

フェイク前兆後1~2回転まわさないと消えないので、フェイク後即ヤメしたんでしょう。

 

いつもならスルーしちゃいますが、今回はコスモポイントが50ptくらいしかなく、コスモポイントでの火時計点灯が濃厚なパターンでした。

という事は、不屈が溜まり示唆が見れる可能性があるという事です。

 

1回転まわしてみると、火時計が消え…

 

 

不屈小が発生!

 

 

 

これが45ptスタートなら最高だなーと思いつつ、不屈解放への旅が始まります!

 

最初のGBは536Gにゲーム数解除でした。

相手はソレント50%で2戦目負け( ̄д ̄)

2戦目負けは1番要らない( ゚Д゚)

 

次のGBは125Gにゲーム数解除で、

再びソレント50%!

やっぱり2戦目負け( ̄д ̄)

 

 

その後350に

不屈中が発生(=゚ω゚)ノ

 

そして420Gに強チェからGB当選するも初戦負け。

間違えて自力突破しないものか( ̄д ̄)

 

次はコスモポイントで83GにGB当選!

 

 

相手はアイザック60%で、これを…。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

自力突破に成功(∩´∀`)∩

 

しかし!!!

 

 

ちゃっかり紫龍背景も、見せ場なしのショボラッシュ!!

まだ不屈のラッシュがあるから良いだろう。

そう自分に言い聞かせます( ;∀;)

不屈解放

135Gでゲーム数解除して、

クリシュナ50%を3戦目負け。

惜しい( ̄д ̄)

 

そして次のGBで不屈解放に成功しました!

 

お分かりですね?

 

いきますよ?

 

せーのっ

 

 

 

天井到達。

グレートホーン

天馬覚醒は250Gと上出来な結果に。

 

そして黄金VS海将軍に突入します。

 

出てきたのは…。

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

アルデバランさん!!!

 

 

アルデバランが開幕から、見慣れないポーズを!!!

 

 

バラン『なんちゃらグレートホーン!!!』

※曖昧

 

いつもと違う技の名前!!!

 

アルデバランはパワータイプ

これは3桁来るか( ゚Д゚)

 

 

来ないんかーーーい( ;∀;)

 

追撃!!!

 

 

そういうことか(∩´∀`)∩

嬉しいことに開幕150Gをモノにする!

 

 

そしてラウンド7!!!

追撃ほしい追撃ほしい追撃ほしい

 

強く願いすぎて、

アルデバランがプレッシャーに負ける形に。

 

 

更に聖闘士ボーナスで追い打ち!!

 

 

+30Gと箱2つ(∩´∀`)∩

 

しかし、瞬のショボ乗せのみ( ̄д ̄)

 

 

その後マスクで20G増やすも

 

遂に終了です。

 

差枚+750枚

 

火時計のランプ残りから1Gで期待値が発生する嬉しい展開となりました。

やっぱり黄金VS海将軍がめちゃくちゃ楽しいですね!

ノリノリ状態の時はどの特化ゾーンよりも楽しく感じます♪

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
285~
(1) (286小)
536
ソレント50
2R 白
(2) 125 ソレント50
2R 白
(3) (350中)
420
バイアン50
1R 青
(4) 83 アイザック60
勝利
1 聖闘士RUSH
ソレント
2R 青
(5) 135 クリシュナ50
3R 青
(6) (900大)
997
バイアン50
不屈解放
2 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 白
4 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)