【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスで爆死寸前からのカットイン連発!爆乗せなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は5月10日という事でGODの日でした!

私も凱旋のゲーム数狙いを何台か打って、見事にゴッドを引くことに成功しました(´ω`*)

今年はゴッドだけは引けます(笑)

本当に引きたいのはハーデスのゴッドなんですけどね(゚д゚)!

もう少し打てる機会がほしいなーと感じる今日この頃。

 

今回はそんなアナザーゴッドハーデスの天井狙いです!

宵越し狙いからの天井到達でした。

ハーデスで4桁乗せた事ないので、無くなるまでに乗せてみたい( `ー´)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【ボンバーパワフルⅢ】最強特化ゾーン超夢夢ラッシュにフリーズ発生!継続期待度85%のパワフルタイムを堪能。

2019年5月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

宵越し狙い

 

宵越し749Gからの打ち始め(´ω`*)

当日で拾うなら800G超えていた方が嬉しいですが、宵越しだと800Gのヘル確認できた方が安心感がありますね♪

今回は店的に安心の据え置きなんですが!

 

 

宵越し800Gの所でしっかりとヘルゾーンに当選!

当てる事は出来ず…。

ヘルゾーンが出てきたからと言って据え置きが確定するわけではないので、当たてくれちゃうと助かんるんですけどね(笑)

 

 

その後はモードがふわふわ。

1300G超えてくると通常にいるのも怖いですよね(゚д゚)!

 

 

そんなこんなで宵越し天井に到達。

写メ撮るタイミングが2G遅れました(笑)

 

天井ハーデス

 

ハーデスさんの降臨です!

 

 

赤カットインが揃い+100G。

しかし既に残りは4G(´・ω・`)

 

 

青カットインが揃い+100G。

残りは2Gですが、平均には届いたので一安心。

 

 

さらに青カットインが揃い+100G。

 

 

400Gの上乗せに成功です( `ー´)ノ

一瞬爆死を覚悟したのでめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

 

上乗せ良好

今日は上乗せの調子が良かったです。

 

 

中段黄七+30G。

 

 

315のリーチ目でジャッジメントにも当選!!

 

 

しかしケルベロス50G( ̄д ̄)

ショボすぎたので、画像の負担を減らすために重ねてみました…。笑

 

 

その後も2連続ので中段リプレイ+30G。

 

 

さらにデジャブフリーズ。

 

 

その後もポンポンと上乗せを重ねます。

そして2400枚を獲得したところでGGが終了しました。

 

・・・・・。

 

終了画面は撮り忘れました…。

ハーデスの終了画面ってスマホ触りながら打ってると飛ばしちゃいますよね(笑)

まあ、ハーデス以外でもよくあるんですけどね(´・ω・`)笑

 

天井到達に、GG中にジャッジメントに当選していたので、ループストックがあるかもしれない!!

 

 

そんなものは存在しなかった。

 

結果的には天井到達からプラスになりました♪

天井行ったときに、何も引かずに捲れるのは嬉しいですね!

最近本当にハーデスで確定役が引けません(´Д`)

その分凱旋で引いてるだろ!!と言われたら何も言い返せませんが(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)