【ボンバーパワフルⅢ】最強特化ゾーン超夢夢ラッシュにフリーズ発生!継続期待度85%のパワフルタイムを堪能。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はボンバーパワフルⅢの実践記事です。

前回の記事では、台の仕様や狙い目について書いてみました!

特化ゾーンを引いたりフリーズしたりと見せ所のある実践となりました。

 

前回の記事はこちら⇩

【ボンバーパワフルⅢ】初打ち感想!打ってみて感じた狙い目や台の仕様について。

2019年5月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

ラッシュに入らない

何も設定差がわからないので、とりあえずサイトセブンで良さそうな挙動しているグラフを探しながら打つ作業(笑)

全6っぽい店を見つけたんですが、全台綺麗なグラフをしていました(ΦωΦ)

やっぱり6号機って感じです。

 

  • 337G 緑シャッター ボーナス
  • 195G 緑シャッター ボーナス
  • 126G 緑シャッター ボーナス
  •  25G 青シャッター
  •  95G 緑シャッター ボーナスラッシュ

 

緑シャッターの成功率が優秀すぎて、早い初あたりを連発します。

しかし全部通常のボーナスでパワフルタイムには1回しか入らず…。

しかも単発終了www

 

継続期待度85%とは…。

ボーナスはほとんど枚数取れないので、じりじり枚数を減らしていきます。

現在の差枚はマイナス500枚です。

 

超夢夢ラッシュ

 

110Gに青シャッターからボーナス当選すると、これが夢夢ボーナスでした!

これでようやくパワフルタイムが確定です♪

 

 

2度目のパワフルタイム!

継続期待度は85%!!!

 

もう1度言います。

継続期待度は85%!!!

 

 

ボーナス中に3個の上乗せを獲得し、単発は回避します!

その後も順調に継続させていき、大事件が発生

 

 

最強の特化ゾーンの超夢夢ラッシュに!!!

10G間のセット数上乗せで平均上乗せは4セットです。

 

結果は…。

 

 

6セットの上乗せに成功(∩´∀`)∩

しかも最後は赤七じゃなくて夢夢図柄揃い。

恩恵はわからない(´・ω・`)

 

 

そんなこんなで1800枚を超えたところでプチュンってなってエンディングが確定します。

 

 

きっちり2400枚取れるのは嬉しいですね♪

 

次のボーナスは280G。

緑シャッターからの当選です!

 

 

これがまたもや夢夢ボーナス!

2回連続のエンディングを期待するも7連で終了( ゚Д゚)

それでも2回のパワフルタイムで差枚はプラス2500枚になりました♪

 

フリーズ

その後早めのボーナスを引くもタイムに入らなかったり、タイムが伸びなかったりで出玉を500枚くらい減らしてしまいます。

 

すると…。

 

 

めっちゃわかりにくいですけどフリーズしました(∩´∀`)∩

 

 

パワフルタイム確定にストック1個獲得です。

今からATなのにお疲れさまでしたとは( ゚Д゚)

 

 

途中にいくつか上乗せをして2回目のエンディングを達成。

そんなこんなで夕方近くまで打ったのですが、設定の良し悪しは全く分からずでした。

設定差出てないので意識する部分もないですからね(゚д゚)!

それでも状況や挙動的に下はないかなという感じです♪

 

スランプグラフを載せて終わります。

この記事を見て、この台を打ちたいと思った人は、ブログ村のバナーをタップで応援お願いします!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)