【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士アタック氷河で3桁乗せを連発!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

忘年会シーズンになりますね。

今年はブログを始めた事もあり、飲みに出かけることも少なくなりました。

行こう行こうと言いながらも、飲みに行けてない人が何人かいるので、少し時間を作ってストレス発散してこようと思います(∩´∀`)∩

ブログを始めて初めての年越しになるのですが、やっぱり大晦日や元旦って閲覧数減るんですかね?

それなら実践記事はやめて、総集編みたいな感じにしようかなとか考えてます!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】設定6、設定5のベルナビ振り分け実践値!100ナビが来たらピンチ!?

2018年12月17日

 

 

今回は聖闘士星矢のリセット実践になります。

バタバタと星矢リセットブームが起きたかと思えば、だんだん狙わなくなった人も出てきました。

絆は4スルー・凱旋は700Gくらいがボーダーの人でも、少し避けたくなるラインではないのかなと思います。

私的にも天井でGBレベル3をスカした時は、すべて無かったことにして帰ろうかなと思う時もありますwww

次また天井かもしれないという悪いイメージが1番の敵なのかもしれません。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

サクッと

打ち始めると417GでコスモポイントからGB当選です。

相手はソレント60%!

 

 

見事に自力突破し聖闘士ラッシュ確定です。

 

 

覚醒は130Gと微妙なスタートに。

 

 

その後すぐに現れた氷河がちょっぴり頑張りを見せる。

 

 

氷河で久々に3桁乗った気がします!

青い箱で3桁乗ってくれると嬉しいですよね♪

黄金じゃないのかー。と気分が下がったところで3桁。

サガで500G乗るより嬉しいかもしれません(それはない)

 

そして、本日最初の黄金VS海将軍に突入します。

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

出てきたのは、最近好調のデスマスク!

 

 

今日も4ラウンド突破しちゃう?と期待する以前のレベルで終わりました( ̄д ̄)

爆死が続けば続くだけ、3桁乗った時楽しいですからね!そう思うようにしよう笑

 

その後は大きな見せ場もなく終了です。

不屈小

打ち始めると83Gで不屈小が発生です。

そして1回目のGBは995Gで天井です( ゚Д゚)

しかし不屈が溜まったと思えば問題なし!

相手はバイアン50%で初戦敗北…。

 

初戦負けで溜まった不屈で中の示唆が発生!

900踏んで初戦負け。

今日はコツコツと不屈を溜める作業に徹しております( -`ω-)どや

 

 

次のGBは769Gで強チェリーからでした。

相手はクリシュナ50%で、またもや初戦負け!

今回の不屈で大の示唆が発生です。

 

40ptスタートにしては上手な貯め方です!

あれ?900踏んでれば溜まってたんじゃないの?というツッコミは受け付けていませんのでご了承ください。

 

さて、大切なのは次のGBが当たるタイミングです。

もう50pt溜まっているのなら早く当たるに越したことはないのです。

 

天井だろうなと思いながらも344Gであっさりとコスモポイント解除!

ここでのポイント解除は素晴らしい(∩´∀`)∩

解放

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

解放した瞬間は溜まらないですよね♪

 

 

覚醒が伸びずに嬉しさ半減www

 

しかし、今日の実践は意外な人間の活躍により救われました。

 

 

氷河です。

先ほどは100Gと久々の3桁乗せを見せてくれたかと思えば、

 

 

なんと今度は140Gも乗せてくれました。

 

氷河よ、黄金聖闘士共に言ってやるがいい。

どこで何しているんだと。

 

そんな声は届くわけもなく終了です( ̄д ̄)

 

デスマスク以外みんな忙しいのかな?

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 417 ソレント60
勝利
(1) 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 白
7 ヤメ
1 995 (83不屈小)
バイアン50
1R 黄
2 769 (1不屈中)
クリシュナ50
1R 黄
3 344 (1不屈大)
クリシュナ50
不屈解放
(1) 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 白
3 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)