【盗忍!剛衛門】天井狙いで確定役降臨!32768分の1の恩恵は!?爆乗せなるか!!

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

前月末に引っ越しをしたのですが、引っ越した初日に出たんですよ!!!

Gが(´・ω・`)

こう見えてGがめちゃくちゃ苦手なほしたかさん。

もっとGが苦手な人が一緒にいたので人生で初めて退治しました…。

1日の大半が扉あけっぱだったので、入ってしまったのでしょう。

めちゃくちゃ不安だったので、次に日に外で出くわした住人に普段出るか聞いてみました(笑)

1回も出たことがないと言われて一安心!

次出たら引っ越してやるからな( ;∀;)

 

今回は盗忍!剛衛門の天井狙いです。

ここ最近2回くらい剛衛門の記事を書いているのですが、まったく爆発してくれません。

今回こそは爆乗せすることが…!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク(初代)】激レア台実践!甲賀10人スタートで完全勝利チャンス!?【5号機遊び打ち】

2019年7月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

前日509G(35盗目)

 

天井狙いでいうと少し浅いイメージの509Gからの打ち初め!

34盗目でも時給換算2000円くらいあるんですよね。

なにもない時は喜んで打てる台です。

店的に据え置きは濃厚です♪

 

 

鬼賽は8個スタート!

 

 

打ち始めて少し経った頃に、プッシュボタン演出!!

剛衛門でこれって結構珍しい演出ですよね。

 

ちなみに、うっかりしていてめっちゃスマホで見ているアニメが映っています(笑)

なんのアニメだかわかります?

 

荒川アンダーザブリッジです(´っ・ω・)っ

めっちゃたまに見たくなるんですよね(ΦωΦ)

キルミーベイベーと監獄学園は年に1回見返します(笑)

 

確定役

そんなこんなでプッシュボタンから出てきたのは…。

 

 

めっちゃわかりにくいけど確定役(ΦωΦ)

出現率は32768分の1で、通常時ならART確定でART中は特化ゾーン確定です。

 

確率の割に…。と思った人は私だけじゃないはず( ゚Д゚)

 

 

確定役なので、すぐに発展してART突入!

 

 

142Gでした。

 

 

さてさて特化ゾーン!!

 

最近下手すぎる特化ゾーン。

そろそろ上手ベルを引きたい(´っ・ω・)っ

 

 

よしよし!!

 

 

あぁ、やっぱり下手…。

 

 

駆け抜け。

 

宵越し717G(約48盗目)

さてさて2台目!今回も宵越しは大丈夫な店。

単純計算で48盗目くらいからの打ち初めです!

 

 

当日は8盗目からです。

 

 

打ち始めるとすぐに紫まで発展!

 

 

そして好機到来!!

 

 

RBかと思いきや中盗目!

赤まで育ちました(∩´∀`)∩

 

 

うん、今回の仕事は上手く行きそう。

 

 

見事にARTに当選しました♪

ゲーム数のメモがありませんでした(´・ω・`)

 

そんなこんなで特化ゾーン!

さっきのリベンジ!!

せめて3桁は乗せたい!!!

 

 

12G乗せて上限解放(ΦωΦ)

 

 

 

下手すぎかwww

 

 

ここ最近の剛衛門の獲得枚数は悲惨です(笑)

あまり打てる機会がない機種なので、もっとじっくり遊ばせてほしいですよね(´・ω・`)

やっぱりすしざんまいかな( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)