【バジリスク(初代)】激レア台実践!甲賀10人スタートで完全勝利チャンス!?【5号機遊び打ち】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は初代バジリスクの実践です。

ほしたかブログ始まって初の遊び打ちです(笑)

たまにはこういうのも良いですよね♪

ちなみに、ひぐらし祭は一生打てるくらい好きです(*‘ω‘ *)

 

タイトルに完全勝利チャンス書いてますが、初代にも完全勝利はあるのでしょうか( ゚Д゚)

今後必要な知識ではないので調べていません(笑)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井ループ獲得からの金扉!ゴッド揃いで万枚狙い!!【5号機天井狙い】

2019年7月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

パチスロ出玉勝負

この日は、仲の良い先輩2人と県外に旅に出ました。

せっかく県外に出たのに、スロットで出玉勝負をすることに(笑)

ノルマ3000回転、打つ機種は自由、最終的な差枚で勝負という内容。

電車の中で駅近くの店を調べてみると、めちゃくちゃ古い台を置いていある店があるんですが( ゚Д゚)

3人とも秒でその店に決まりました(笑)

 

バラエティーの機種の豊富さにウキウキしながら、いざ入店!!

時刻は開店してから30分ほど。

 

バラエティー9割埋まってるんですがwww

空いているのは馬・馬2・6号機蒼天とか( ゚Д゚)

どこでも打てるし、空いてても打ちたくないやつ(笑)

蒼天は結構好きですけどね♪

 

そんなこんなで、初代ひぐらしで遊んだ後に打ち始めたのが初代バジリスクでした。

 

初代バジリスク

 

みなさんは初代バジリスク打ったことありますか?

導入日は2009年の12月らしいです。

もう10年前になるんですね(*‘ω‘ *)

私が19歳のころ…。あぁ、今の記憶を維持したまま戻りたい(笑)

 

記憶が正しければホールで打ったことはないので初打ちになります。

バジリスク2が流行った後にゲーセンで打ったことがあるくらいです!

これも設定6は119%あるんですね(´っ・ω・)っ

 

引き勝負

古い機種ですから設定は見込めないでしょう。

珍しさから、設定1でもある程度まわりますし( ゚Д゚)

ということは人間設定が試されるわけです!!

 

最大BC10回でBTに突入するみたいです。

期待値で言うと、7スルーで1800円くらい。

当時のゲーム数狙い大変そう…(´・ω・`)

ちなみに当時の私はエヴァばかりでした(笑)

 

そんなこんなで打ち始めると…。

 

 

この演出懐かしい(*‘ω‘ *)

 

  • 307G 青異色
  •  13G 赤異色
  •  19G 赤異色
  •  27G 赤異色
  •  88G 青異色
  • 151G 赤異色

 

からの怒涛のスルーwww

そこそこBCが軽くて助かりました(笑)

 

 

この演出が無限に繰り返されるわけです(笑)

 

 

そして昼間の土岐峠が新鮮すぎます。

あっ、バジ2でもあったか(笑)

 

念願のバジリスクタイム

 

151Gで当選したBCで…。

 

 

見事にバジリスクタイムが確定♪

 

 

この画面だけ見るとバジ3っぽい!!

 

 

甲賀3人VS伊賀7人!

4人差なのでパターンが同じなら継続(ΦωΦ)

 

 

負けんのかーーーい(笑)

 

 

朧『まだです!!!』

復活しました(∩´∀`)∩

 

 

そして10VS7!

パターンが同じなら完全勝利チャンス!!

 

 

9人残して勝利!

惜しい(´・ω・`)

 

 

BCでした!しかも同色!!

そんなこんなで550枚くらいで終わってしまいました。

 

セット数の数え間違いか、1セット少なくて終了画面は取れず…。

もしかしてBT中のBCってストック消える( ゚Д゚)?

 

 

個人的には天膳バトルの絵は絆よりこっちのが好きでした!

まあまあ楽しめたからヤメ。

昔の機種を打てるっていいですね♪

撤去される前に北斗転生打っておけばよかったと激しく後悔しているほしたかでした。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)