【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井ループ獲得からの金扉!ゴッド揃いで万枚狙い!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

引っ越しが終わり、そこそこ落ち着きました。

マンションからアパートに移ったんですが、距離は車で2分くらい。1LDKで広さは大差なし。

マンションに住んでいたのは8割くらい夜の仕事の人。アパートに住んでいるのは全員昼間の仕事をしている人。

その違いがハッキリしすぎていてびっくりしました( ゚Д゚)

2か月間がっつり遊び歩いたので、この場を借りてちょこちょこ雑談を入れていきます(笑)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋に天井狙いです。

凱旋で初めての金扉が発生!!

天井ループ獲得からのGOD降臨で、久々の大爆発でした(*‘ω‘ *)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】絶頂対決で爆乗せに成功!超番長ボーナスも引いて万枚達成!?

2019年7月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット187Gハマり

店に入るも打てる台がなく休憩コーナーでブログの画像編集。

すると知り合いが、空いたのを教えてくれました(∩´∀`)∩

こういうのは本当に有難いですね♪

 

リセット187Gからの打ち始めです!

 

 

当選したのは531G!

これは仮天井濃厚(´っ・ω・)っ

 

ループ取れてるかドキドキしながら、1セット目が始まって数ゲームで…。

 

 

赤七降臨!!

SGGが確定です(*‘ω‘ *)

 

 

フェイクなかったのに最後のゲームで引いてしまい、ただの1個乗せになってしまいました(笑)

 

 

天井ループは取れたのか

今日は純増もよし!

ここまで継続示唆はなし。

ループは取れているか(ΦωΦ)

 

 

上乗せなしで5セット目まで継続!!

ループは取れたみたいですね♪

 

 

さらに6セット目がポセイドンステージ!!

 

 

そんなポセイドンステージで黄七が5連!

 

 

さらに6連目!!

 

 

純増もめちゃくちゃ優秀♪

 

 

9セット目にも上乗せに成功!

 

 

 

10連目に黄七5連で1セット上乗せ!

 

 

さらにもう1セット(∩´∀`)∩

ノリノリの展開ですね♪

 

金扉

ポチ5連の抽選でG-STOPに突入!

 

 

 

ここで初体験の大事件が!!

 

 

 

金扉!!!

 

これはもちろん…。

 

 

ゴッドですね♪

ここでの5セット追加は大きい!

万枚の可能性も出てきます(´っ・ω・)っ

 

 

ここで5000枚突破(ΦωΦ)

 

 

17セット目に黄七5連!

 

 

さらに6連!!

写メ大切な部分カットしちゃってますね。うっかり( ゚Д゚)

今日は黄七5連すれば自然と6連目が付いてくる(笑)

 

 

出玉は7000枚を超え、万枚を意識するタイミング。

ここで天空の扉!!

 

ここで確定役を引ければ万枚が大きく近づきます。

 

結果は…。

 

 

フェイクーーー(´・ω・`)

 

 

24セット7337枚で終わってしまいました( ˘•ω•˘ )

久々の大爆発で気持ちよく終われました。

ハーデスで金扉は3回くらい見たことあるんですが、凱旋では初めてでした♪

こんなに打ちこんでいても、いまだに初めて見る演出があるのが凄いですね(笑)

あとはハレルヤが見たいです(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)