【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達から赤七連続当選!タイミングが合えばSGG-EX!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

現在、車屋で車検をしている最中にブログを書いております。

車検の金額は15万円くらい(´・ω・`)

車の維持ってお金かかりますね。

この後、サクッと7500枚出てくれないかな(笑)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

赤七の超高確率状態突入でSGG-EXチャンス!!

天井ループも取れればワンチャン…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ガールズ&パンツァーG】敵水着出現で456確定も大惨敗!?黒森峰が強すぎる。【6号機設定狙い】

2019年7月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット147Gハマり

打ち始めて約30Gで…。

 

 

赤七揃い!!!

SGGが確定です♪

 

 

1個上乗せ!

 

 

・・・・・。

 

2セットで終わってしまいました。

 

リセット129Gハマり

さてさて2台目!

順調にハマり続けて1020GでGG当選。

リセット天井に到達ですね♪

 

さて天井に到達したなら願うことは皆同じ!!

4セット以内のアメグレ(´っ・ω・)っ

前に4セット以内に2連続でアメグレを流した時は、もうビックリしすぎて何がなんだかわからなくなりました(笑)

その時の記事⇒4セット目以内に2連続アメグレ!SGG-EXにも突入し万枚達成!!目指すは2万枚!!!

この時の興奮を、もう1度味わいたい( ゚Д゚)

 

そんなこんなで天井からのGG後、すぐに赤七に当選しました!!

本日2回目のSGGです。

 

 

2回巻き戻し、合計3セットの上乗せに成功します。

上乗せもできたので、もう全力でアメグレ待ち状態です(笑)

 

そしてSGG抜けてすぐの画像がこちら…。

 

 

本日3回目の赤七!!!

あと1回だけでも良いから巻き戻せていれば、SGG-EXだった…。

めちゃくちゃ惜しい( ˘•ω•˘ )

 

今回のSGGは上乗せできず…。

 

 

さらに天井ループも取れていませんでした( ;∀;)

期待できる内容だっただけに少し物足りなく感じてしまいました。

 

宵越し632Gハマり

当日238G+前日394Gハマりです。

リセットなら美味しい、据え置きなら安いけど期待値はある。そんな感じです!

他に打つ台もないので打っちゃいますけどね(ΦωΦ)

 

すると当日807G(宵越し1201G)で…。

 

 

おっと、この記事4度目の赤七!

といってもさっき引いた3回とは日にちが違うんですけどね。

 

 

SGG突入1Gでこの演出!

ここで赤七を揃えられれば赤七2連の上乗せも付いてくるので、2セット貰えます。

嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

 

これがなんと揃わない( ゚Д゚)!

 

そして・・・。

 

 

悲しみの上乗せなし…。

 

 

そのまま単発で終わってしまいました。
この時期は狂ったように赤七が引けて直近15回の天井狙いで、引いた赤七はなんと10回(笑)
なのに最高獲得枚数は4700枚…。しかも赤七引かなかった時( ゚Д゚)
赤七を引いた実践での最高獲得枚数は2700枚でした(´・ω・`)
あぁ、SGGプロになりたい。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)