【アナザーゴッドハーデス】夕方からの設定狙い!全回転から冥王揃い!!超ハーデスは出てきたのか!?

 

参加イベントと狙い目

朝一は聖闘士星矢のリセット狙いをして、家に帰りブログを書いていると

『ハーデスが全台系っぽいよ』

仲の良い専業さんから電話を頂きました。有難いです。

 

そんなこんなで急いで向かうと、確かに全台系っぽい挙動!!

空いている台を実践することに。

 

今回は代打ちさん実践台になります。

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

16時くらいからの実践です。

ノーボーナス80Gから打ち始めました。

 

すると139Gで謎当りにて初のATです。

 

最初のジャッジメントは

なんと初っ端から野良セポネ!!

ほしたか
ここで出玉がほしいところ!

 

しかし

 

最 低 保 証

 

611枚の獲得で終了です。

 

その後、231Gに

ダイヤ2連がヒットし2回目のAT当選!

結果はケルベロスで+70G

 

中段黄七で

100G乗せもあり

729枚で終了でした。

 

ここで、代打ちさんが“全然出てないね!”と煽りを入れてくる。

 

そうです。

完全にフラグを立てたのです。

 

その後543Gに謎当りっぽいAT当選。

犬70Gからの、ほぼ駆け抜けて終了。

 

そして次のATは

赤のヘルゾーンを仕留め当選!

 

これがなんと…

 

 

993G( ;∀;)

 

犬80Gを駆け抜けるwww

 

次のATは67Gにヘルゾーンから。

10Gだけ乗せて終了。

 

しかしここで

 

 

あっっ!!!

 

クラッシュ頂きましたー!!!

 

 

3か5か7か… ドキドキの瞬間です。

 

 

3はだめ、3はだめ、3はだめ

 

5はだめ、5はだめ、5はだめ

 

『ズゴゴゴォーーーン』

 

7が良かったと思いながらも、超ハーデスに期待です(=゚ω゚)ノ

 

 

果たして結果は…

 

この世は残酷だ…

 

これをなんと

 

駆け抜けてしまう( ;∀;)

 

200G程まわしたところで、ほしたかの後ろの台がまさかの1,080Gハマりで空き台にwww

 

どうせ全台なので移動して、2回ほど当てました!

 

 

最後の方の写メの撮り方www

きつい展開だったのがわかりますね笑

 

フラグをしっかりと回収し、実践終了です。

実践データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
139 AT 謎当り
231 AT ダイヤ2連
543 AT
993 AT ヘルゾーン
67 AT ヘルゾーン
192 AT 全回転冥王
200 ヤメ
1080~
1140 AT ヘルゾーン
174 AT
35 ヤメ

総括

最終的に出玉感は凄かったです。

というより、みんなゴッド引きすぎでしたwww

設定的には、全台系を言うことで細かく説明せずに、回すようにだけ頼んだんで、ヘルゾーンの回数がわからずなんとも言えない結果になってしまいました( ;∀;)

4545か6565みたいな入れ方になっていたので、この台は4なのかなーという感じです。

 

それにしても、セポネをハーデスって人の見てるとめっちゃ乗るのに、自分の番になるとまったくカットイン来ないときありますよね笑

久々に爆乗せさせたいなーと思った今日この頃です(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)