ギルティクラウンで6確の”ふゅーねる”出現!更にフリーズを引くもARTが…

参加イベントと狙い目

今回は、最近配分が高めな店の月1イベントでした。

入場は55番くらいで、狙い目を4台ほど絞り入場です。

すると狙い台の1つ『獣王 王者覚醒』を確保!

さっそく打ち始めるも、1,000Gほど回し、チャンス目9回でCZ当選はなし( ;∀;)

さすがに弱すぎるので、ARTができないままヤメることに…

土日だったという事もあり、店内はほぼ満席。諦めて帰ろうかと考えていると打ちたいと思える台が空いたのです。

 

毎回高設定?

強いイベントの度になぜか毎回出ている台があり、知り合いとも気になるねーという会話をしていました。

ちょうど、その台が空いたので、打ってみることに!

その台は『ギルティクラウン』です。

低設定だとケガしかしないですが、仮に本当に高設定なら次からの台選びに幅ができるので調査も兼ねての設定狙いです。

機種解析

機種
情報
BIG
確率
ART
確率
機械割
設定
1/296 1/498 98.5%
設定
1/288 1/440 101.7%
設定
1/274 1/382 108.1%
設定
1/255 1/339 111.0%

実践データ

 

ポイント多少展開が悪くても、根拠はあるため頑張って打とうと思います!心が折れないほどの展開に期待です笑

 

大ハマりで、打ったことに後悔www

△(93) VC
△(135)VC
・ 145  GC

☆ 赤BB②

・   5 赤BB①
△(637)VC
△(684)VC
・ 699 GC

打ち始めて、すぐにポンポンとCZ(ヴォイドチャンス)に当選、2度目のCZからART(ギルティクラウン)に突入です。

ボーナスを1回挟み

275枚の獲得で終了です。

しかし、次の当りは699G( ;∀;)

大ハマり後のARTは

311枚でした。

 

ほしたか
打ち始めた事を後悔…

 

挙動は良し。フリーズ発生!!

・  15 クラウンBB
△ (68)VC
△(102)VC
△(172)VC
△(222)VC
△(258)VC
△(317)VC
・ 328GC

クラウンBB(フリーズ)
青BB⑦
青BB③
赤BB①

CZがめちゃくちゃ出てきます。しかし、当てられない( ;∀;)

6回目のCZを

弱チャンスリプレイで刺します。

 

すると、その直後に…

なんとフリーズが発生!!!

フリーズの恩恵は、クラウンBB+ストック3個(そのうち1個は、最高ランクのART)

ボーナス後に

金のヴォイドストック!!

ARTに入り、さっそく勝負所です。

最高ランクART

ステージ3+エンピレオ!!!

 

ほしたか
ここで勝負を決めたい!!

 

エンピレオには5回突入し

5個のヴォイドストックに成功!

その後も

ちょこちょこ上乗せを重ね

1,957枚で終了です。

 

ほしたか
もう少し出したかった…

 

この時点でのツールは

90%以上で設定56という状況です!

 

ほしたか
出玉も持てたし、閉店まで頑張れそう!

 

ギルティってこんなに当たるの?しかし見せ場は

・  5 青BB③
・ 50 赤BBスイカ⑥
△(73)VC
・ 84GC

・ 10 クラウンBB(7揃)
・  0 GC

初当たりは、軽いも

ARTは

伸ばせず。

・ 260 赤BB⑦
・  51 青BB②
△(227)VC
・ 237GC

△(65)VC
・ 73GC

・ 15 GC直撃

△(16)VC
・ 26 GC

△(118)VC
・ 122 GC

△(20)VC
・134 青BB①スイカ
・ 46 GC直撃

・156青BB③
・109赤BB⑱
△(88)VC
150 ヤメ

その後も




まったく伸ばすことは出来ませんでしたwww

しかし、最後のBB中に

 

 

設定6は確定しました(=゚ω゚)ノ

最終結果

 

台の差枚は、+300枚でした。青い線が、ほしたか実践部分です!

総括

 

今回は、朝一スカしてしまったので、イベントの時なぜか毎回5,000枚近く出ていて、気になっていたギルティを打ってみました!

途中で挙動的にも6っぽい気がしていましたが、しっかり設定6が確定したので、良かったともいます。

理由はわかりませんが毎回設定が入る場所なのかもしれません。いつもはもっと出てるんですけどねwww

次からも狙い台が取れなかった場合に打ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)