設定5濃厚の番長3でチャンスチェリー3連発!!絶頂が引けずも大爆発!?(後編)

今回は、前回の記事の続きになります。

『押忍!番長3』の設定5濃厚台の実践記事後半戦です。

 

前半戦の記事はこちらです⇩

爆死覚悟で番長3の設定5狙いに挑戦したら『カカカカカモーン!!!』(前編)

2018年7月14日

機種解析

機種情報 ART確率 ペイアウト
設定1 1/430 98.2%
設定2 1/414 99.4%
設定3 1/389 101.6%
設定4 1/336 106.7%
設定5 1/334 116.0%
設定6 1/242 119.3%

実践データ

 

ポイント設定5は濃厚なので、今後の為にも金閣寺を出しておきたいです。

 

チャンスチェリーが3連発!?

現在、通常BBから絶頂2発で3,000枚出ているART中です。

ようやくボーナスを引くも絶頂は出てこず。

しかし、このボーナス中に

チャンスチェリー降臨です!!!

BB中のチャンスチェリーは青七権利(次回天国)が確定なので、設定5は1番恩恵が受けられます!

 

ほしたか
天国ループも設定5が優遇だしね!

 

ワクワクの天国も

絶頂ならず( ;∀;)

6日目にボーナスを仕留めるも

絶頂ならず

しかし…

またもやチャンスチェリーwww

 

ほしたか
ボーナス中に引けるのは嬉しいね

 

夜背景は青七揃い確定ですかね?初めて見た気がします。

そして天国でのボーナスは

絶頂ならず

 

ほしたか
ほんとレバーオンに力が入るwww

 

そして3回目のチャンスチェリーが出現!

修学旅行は50日目に突入!

 

ほしたか
修学旅行が約2か月…

 

終了画面飛ばしてしまいましたが、6,000枚ちょいで終わりました。

 

再び通常BB。そして豪遊閣スタート

 

・ 437  通常赤
🔔(17→7→17)

本日2度目の通常BBです。

青に昇格し、ARTに入ると…

豪遊閣!!!

しかも、天国っぽい当り方でボーナスにも当選。

 

ほしたか
絶頂引けないなー

 

豪遊閣で虹エンブレムまで育て上げる!

このARTは1,500枚で終了です。

 

当りは伸びずグダグダな展開に

 

・ 285  ART
🔔(32→17)

・ 39   ART

・ 25   ART

285GでARTで500枚ほど獲得します。その後2回連続の強制逆転でARTに入るも伸ばすことはできず。

 

絶頂は出てこずタイムアップ

 

・ 143  ART
🔔(47)

・ 812  ART
🔔(30→3→17→5→7→5)

・ 67   ART

・ 150  ヤメ
🔔(32)

1度大ハマりを食らったりで3回ARTに入れるも、ボーナスを1回しか引けずに実践終了になりました。

 

最終結果

 

結果は+6,500枚でした!

 

 

金閣寺は出ませんでしたが、設定は5だと思います。

通常ボーナス2回とチャンスチェリー3回、強制逆転2回と設定56は確定的な状況で、設定6の可能性も全然あるんですが、他の機種の当り台もやっぱり設定5っぽいんですよね。

それを踏まえて設定5と判断しました(^^)

設定5でこの結果なら、割以上に出ましたし楽しめる展開で良かったと思います!

今回は運よく設定5に辿り着けましたが、また機会があれば狙っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
次に記事も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)