【アナザーゴッドハーデス】超絶メシウマ!天井寸前のGG当選でケルベロス登場からの大爆死!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

2台連続で天井寸前にプルートステージ!!

まったくザワザワしていなかったのに、このタイミングでザワつくのって何故なんだろう( ゚Д゚)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【盗目!剛衛門】天井狙いから剛衛熱!3桁乗せに成功もチャンスゾーン大苦戦。【5号機天井狙い】

2019年7月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

天井寸前

 

打ち初めは627Gハマり。

浅めですけど人余していて、やることなかったので特攻!

ブログネタとしての恩恵も受けられるので、ここら辺はブログやっていて良かったなと思えるところです♪

 

何事もなく打ち進めると…。

 

 

1400Gくらいでプルートステージに!!!

やばいwww

打ち初めが早いので、ここで当たると本当に大爆死( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなでGG当選!!

 

当選ゲーム数は…。

 

 

あぁ、やらかした。

まさかの天井寸前での当選…。

あと少し耐えられなかったのか( ゚Д゚)

 

 

はい、お待たせしました。

ケルベロスさんです( ゚Д゚)

 

+10

+20

+20

+10

+10

 

 

結果は70G。

 

 

そして駆け抜け(´・ω・`)

 

この台、朝一も宵越し天井だったんですよね。

ここまでの累計数は4000回転未満。

 

そして差枚は…。

 

 

マイナス5000枚目前( ゚Д゚)

5号機って怖いですね。

そんな印象を受けますが、6号機も簡単にそのくらいの枚数入っちゃうんですよね!

 

気を取り直して2台目に。

 

トラウマ…。

 

2台目はこちら。

835Gハマり!

ヘルゾーン高確の部分は過ぎてしまっているので、自力で早い当たりを目指します。

 

 

すると845Gでヘルゾーン。

残っていたんですかね(*‘ω‘ *)

GG当選はならずも1回継続して再び青。

今回も継続できずで3セット目に期待するも2セットで終了…。

 

ここからは天井を目指す作業( ˘•ω•˘ )

 

 

はい、デジャブ。

今回も1450Gくらいにプルートステージに。

 

1台目とは実践日が違いますが、ちらつく記憶。

当たりそうで怖い…。

 

 

そしてGGに当選!

 

 

今回は無事に天井到達(´っ・ω・)っ

 

天井ハーデス

さてさて1台目は寸止めでケルベロスさんだったので、今回は600Gくらい乗せたいところ。

 

 

青カットインをスルー。

 

 

赤カットインが…。

 

 

揃って100G上乗せ!!

 

 

ドクン、ドクン。

 

 

コンボフリーズ(∩´∀`)∩

 

 

しかし100Gのみ。

 

 

最終上乗せは平均の300Gでした。

最低ラインですね!

 

 

中段リプで30G上乗せ!!

 

 

そしてハーデスステージに。

ここで大きく上乗せしたい(*‘ω‘ *)

 

と思ったけど一切レア役は引けずに終了。

 

 

残りゲーム数が寂しくなってきたときに、中段リプレイで50G上乗せ!

 

 

デジャブフリーズが発生し30G追加!

 

 

さらにプレミアデジャブフリーズで30G追加!!

ループに期待も継続はせず…。

 

 

その後は上乗せもなく440Gの1210枚の獲得で終了です。

1台目の寸止めの恐怖心からドキドキの2台目でしたが、無事に天井に届いてほっとしました(笑)
天井寸前って出来るだけデータカウンターみないようにしてるんですが、見ちゃうんですよね( ゚Д゚)
共感できるという人はブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)