【聖闘士星矢SP】黄金vs海将軍で爆乗せ!明らかな余剰ストックでエンディング確定!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

黄金vs海将軍で初めてのキャラが登場!

青星矢で出てほしいですが、SPで出ても嬉しいですね(*‘ω‘ *)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達からV揃い!も時すでに遅し大爆死…。

2019年6月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

268Gハマり

 

打ち始めは268Gです。

 

 

三又の槍エフェクト小が出て、GBレベル2以上が確定。

500Gのゾーンでゲーム数当選!

 

 

出てきたのはアイザック60%!

 

 

1セット目を耐える!!

 

 

ラウンド2へ。

ちなみに知り合いがこのバイアンの画像めっちゃカッコイイって言うんですよね(笑)

わかる人います( ゚Д゚)?

・・・・・。これバイアンだよね?

 

 

ラウンド2にて必殺技が炸裂して敗北( ;∀;)

GBレベル2なので活かしたかった…。

 

340Gハマり

500Gのゾーンを抜けて天井に到達。

なぜかGBの詳細の写メがありません。

ということは50%だったんでしょう!笑

そのGBを制して聖闘士ラッシュに突入します(∩´∀`)∩

 

さて天馬覚醒!

高性能ラッシュ濃厚なので7を揃えまくりたい!!

 

天馬覚醒の結果は…。

 

 

2個( ˘•ω•˘ )

下手くそすぎますねwww

 

聖闘士ラッシュ

 

完走したい聖闘士ラッシュ!

天馬覚醒での上乗せは心細い結果でしたが、1セット目に3個の上乗せに成功します。

強チェリーとチャンス目って引けないとき本当に引けないので、早い段階でまとまった上乗せをできたのは嬉しいですね♪

 

 

継続バトルでチャンス目を引き、追加でストックをゲット!

 

 

これがなんと…。

 

 

黄金VS海将軍も付いてきました(∩´∀`)∩

久々の黄金聖闘士!

どうせミロアフロディーテあたりだろうけど( ゚Д゚)

 

黄金VS海将軍

 

今回の黄金聖闘士はなんとアイオリアでした!

地味に中級の聖闘士が出てきたのは初めてかもしれない( ゚Д゚)

中級っていう言い方もおかしいけど(笑)

ミロアフロディーテは基本すぐ終わるから、アイオリアには期待ですね♪

 

 

ポンポンポンと上乗せに成功!

最終的な上乗せの結果は…。

 

 

5セット継続の7個の上乗せでした(∩´∀`)∩

えっ、アイオリアさん強すぎるじゃん(笑)

ちなみに青い星矢でもアイオリアはめっちゃ優秀でした。

アイオリアと相性がいいらしい(ΦωΦ)

 

そして、これはもうエンディング貰ったのでは(*‘ω‘ *)

 

 

ラウンド7で2個の上乗せを使いし、エンディングはほぼ濃厚!

 

 

 

ラウンド10の開始画面が青銅5戦士!

当該セットを含めて3セットの継続が濃厚です。

海皇激闘には入りますね!

 

 

そして14セット目にカッコイイ画面!

 

 

そして無事にエンディングに。

最近打っていて思ったのは、6号機に打ちなれすぎてエンディングに対するガッカリ感がまったく無くなったということ。

むしろエンディングを目指して回すようになったなと。

何事も慣れですよね(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)