【リゼロ】おねだりアタック中にスイカで3桁上乗せ!!駆け抜けたと思いきや…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

大人気稼働中のリゼロですが、ちょこちょこ店によっては空き台が目立つようになりましたね。

朝一展開が悪いと、その後まわされず。そして展開が良い台のみぶん回される。

6号機全般に言える事ですが、ここからはホール側の設定の使い方だ大切だと思います。

増台したのにも関わらず、朝一リセットもしないホールもあったりと…。

今後どうなるかが注目です(゚д゚)!

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙いです。

おねだりATTACK中に初めての100G乗せを経験しました♪

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】黄金vs海将軍で爆乗せ!明らかな余剰ストックでエンディング確定!?

2019年6月8日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

163Gハマり

打てる台がなく少し浅めから。

浅めと言っても100枚近くの期待値があるので、やっぱりリゼロは優秀ですね♪

 

 

打ち始めは撃破率アップ黄のみ。

 

 

ポイント寸止めで天井での白鯨攻略戦。

 

白鯨攻略戦

 

【アイテム】撃破率アップ黄+黄+白
【継続率 】72%

アイテムにしては良い継続率が選ばれたのではないでしょうか。

突破に期待(∩´∀`)∩

 

・・・・・。

 

1匹目に負けました。

 

343Gハマり

 

343Gハマりというのも美味しいですが、撃破率アップ緑も嬉しいですね♪

622Gで白鯨攻略戦に突入。

 

白鯨攻略戦

 

【アイテム】継続率アップ緑+白
【継続率 】68%

さっきより悪い継続率…。

突破できる気がしない(´・ω・`)

 

 

そんなことを思いつつもサクッと3匹目との対戦へ。

 

レム『大丈夫です!レムが付いてます!』

これってチャンスアップですよね!?

 

 

見事に討伐成功(∩´∀`)∩

ぜろからっしゅに突入です!!

 

おねだりATTACK

 

おねだりATTACKに突入し、連打演出!!

 

 

18Gの上乗せ(´ω`*)

 

そして事件が!!!

 

 

スイカでプラス1G!!

えっ!?1G??

 

 

と思いきやゼロが2つ降りてきて…。

 

 

100G上乗せ(=゚ω゚)ノ

最終的には168Gになりました!

この時点でエンディングのチャンス!

途中で上乗せかボーナスが引ければ…。

 

ぜろからっしゅ

 

エンディング目指して頑張るぞ!!!と思ったら駆け抜けたんですけどwww

 

 

と思ったら20Gの後乗せ!

危ない(´Д`)

 

 

ここでパジャマチャンス!

これ活かせればエンディングが…。

 

 

パネル解放する前に終わった( ̄д ̄)

 

・・・・・。

 

 

またまた10G上乗せで延命に成功♪

 

 

やっと解放に成功。

 

 

50%を通して10G獲得( `ー´)ノ

 

 

からの、またパジャマ!

 

 

でも、解放できずに終わってしまうんですよね(´・ω・`)

10Gちょっとじゃ難しいですよね(笑)

 

 

と思いきや後乗せ20G(笑)

どうして!?何かの力が働いてエンディングに導かれている気がする(゚д゚)!

 

 

そしてパネル解放でこの1枚。

(レムめっちゃ可愛くね!?)

 

 

なんか50G乗ったんですけど(笑)

 

 

無事にエンディング到達しました♪

最初は本気で駆け抜けたかと思って、焦りました(笑)

リゼロ導入当初はレムに対して何も思わなかった(アニメも見ている)んですが、最近可愛いんでは?と思うようになりました(笑)

愛は機械割を超えると言っている知り合いがいるので、積極的にリゼロ狙おうかな(゚д゚)!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • お疲れ様です(‘ω’)

    リゼロの三桁乗せは震えますね(^^♪

    自分はまだ引いたことがないので

    出すまで打とうと思います!!

    ちなみにマイホのリゼロは過疎化が深刻化してます( ;∀;)

    • いつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

      純増多いんで100G乗せるだけでテンション上がりますよね♪
      私のよく行くホールでも一気に稼働なくなりました(´・ω・`)
      ここからはホールの腕次第ですね!

    • コメントありがとうございます♪

      ぜろからっしゅ終了画面ですか?
      高設定示唆だと持っていました( ゚Д゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)