【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP突入10G後に赤七揃い!SGG-EXチャンスを活かせるか!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昼間暑くなったと思いきや、雨続きで寒さが戻りましたね(´Д`)

気温の差が激しいので、体調管理に気を付けましょう♪

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

G-STOP突入から10G後に赤七当選!

これ、上手く噛み合えば爆乗せ濃厚な激熱パターンですよね♪

果たして結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【盗忍!剛衛門】天井狙いで1500Gハマりの壁に挑む!爆食いで爆乗せ!?

2019年6月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

爆死だと思いきや…。

680Gハマり

1038GでGG当選。

 

680Gハマり

901GでGG当選。

 

750Gハマり

1015GでGG当選。

 

760Gハマり

893GでGG当選。

 

えっ、なにも起こらないんだけど…。

単発と2連のみですが、4台での差枚はマイナス500枚。

なかなか戦えていますね(笑)

凱旋って天井で派手に一撃で出すより、ベース高めの店で早く当てた方が安定するし時給も良くなると思うんですよね。

2年くらい前からベースも意識しながら、天井狙いをしています。

非等価にもなったので余計ですね(=゚ω゚)ノ

 

天井に届かずとも…。

809Gハマり

 

うん、やってしまいました。

1442GでのGG当選( ̄д ̄)

 

これはさすがに爆死するやつか…。

 

 

上乗せはなしでしたが、2セット目が出てきました。

天国での当選だったのかな?

3か月前の実践なので記憶なし(´・ω・`)

 

 

と思ったら3セット目に。

しかも4セット目も確定のポセイドンステージスタート!!

 

 

5セット目も出てきました(∩´∀`)∩

上乗せは1回もしていません!

 

 

通常時に戻るとパルテノン神殿。

天国かストック潜伏!

今回は潜伏でした♪

 

 

6セットで本当に終わりです。

間違えて高ループでも取ったんですかね?

天井手前での当選だったので、爆死を覚悟したらまさかの250枚プラスでした♪

これは体感的には大勝利ですね(笑)

 

SGG

760Gハマり

 

通常時にリプレイ4連。

中段リプレイで決めるという贅沢な使い方(゚д゚)!

しかしG-STOPはスルー。

 

そして10G後に…。

 

 

赤七が降臨しました♪

908Gでの出来事です。

 

皆様お気付きでしょうか。

G-STOPでS揃い出来ていたら、SGG中の赤七だったのでSGG-EXだったのです…。

めちゃくちゃ惜しい(´・ω・`)

 

 

1回目!

 

 

2回目!!

しかも赤七2連で追加ストック(´ω`*)

 

 

中段に揃ってくれると嬉しいですよね♪

 

 

結果は4個で終了。

赤七2連分のストックで、5連して終わってしまいました。

まあ、5連したので実質ゴッド揃いですね(意味不明)

うーん、SGG-EXがやりたかったです(笑)

今まで3度EX入れた事あるんですが、全部代打ちさんなんですよね(゚д゚)!

なかなか縁がないんです…。

撤去までにEXを体験したいほしたかでした( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)