ギアスR2にて設定56確定!更にギアスラッシュ降臨!!!(前編)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

最近心配な事があるんですけど、スロットとか仮想通貨で生活している人達って、健康診断とか行ってるんですかね?

ほしたかも気付けば5年近く行っていません。なんかあっても嫌なので、今年は行ってこようかなと思っています(^^)

 

 

今回は、全台系イベントに参加してきました。

朝一、割の低さと台の辛さを無視して、1番入りそうと考えたマジハロ5を確保しました。

周りを見渡しながら打っていると、4台機種のギアスR2がART終了画面で黒の騎士団!!!なんと456確定です笑

しかも3台空き台だったので即マジハロやめて、代打ちとギアスR2を確保しました(^^)

 

ということで、今回は『コードギアスR2』の実践記録です。

 

ほしたか
聞こえる… またギアスかよ。というみんなの声が…

 

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

アタック=リベリオンアタック

ART =ブラックリベリオン

☆   =ART中のボーナス

 

  • 79  RB赤シャルル

 

 

 

 

 

まさかの開始79Gで頂きました!設定56が確定です(^^)

最近4も入ってるので、4否定はめちゃくちゃ大きいです!!

 

  • (206) アタック
  • (236) アタック
  • (280) アタック
  • 301 HB青(CZ中)
  • 0   ART

 

 

CZ中にボーナスを引き本日初のART!

 

  • 59  HB紫
  • 112 NB赤
  • 13  NB紫CC揃
  • 0   ART

 

C.C.揃いからのARTです。ギアスのARTってホントに単発から3連率高いですよね( ;∀;)

 

  • (25) アタック
  • 33  NB緑(CZ中)
  • 0   ART
    ☆   RB赤
    ☆   HB紫
    ☆   NB青
    ☆   HB紫 CC揃
    ☆   RB紫

 

CZ中にスイカ+NBでARTです。CZ中に設定差のあるボーナス引くと高設定の恩恵を感じますよね笑

 


(使いまわし)

 

このART中に蜃気楼に突入!

 

 

ほしたか
獲得できたSPピースは1個のみ

 

 

ゼロレクイエムにも入り約2,500枚獲得です!

 

  • (23)  アタック
  • 47  ART

 

  • (30)  アタック
  • (72)  アタック
  • 275 RB緑
  • (25)  アタック
  • (190) アタック
  • 237 RB赤CC
  • (25)  アタック
  • (56)  アタック
  • 81  ART

 

リベリオンアタックの入り方が別格ですね!

もともとギアスが好きなのはあるけど、設定6なら3日寝ないで打てそう笑

 

  • (45)  アタック
  • 392 HB紫
  • (16)  アタック
  • 36  ART

 

  • (33)  アタック
  • (128) アタック

 

 

ここで事件は起きた

 

 

 

 

ギアスラッシュ降臨!!!

 

 

前回のギアスラは2個

 

ほしたか
今回は10個だーーーー

 

 

 

 

 

微妙…

 

しかし、ここで計算式が成り立った

 

設定6 × ギアスラ

 

答えは簡単

 

そう

 

 

 

  • 280 ギアスラ
  • 0   ART
    ☆   NB赤
    ☆   NB赤

 

 

 

 

 

前回と変わらずwwwww

 

 

後編に続く

途中経過

 

今回もギアスラが不発に終わり現在の差枚は+2,200枚です。

 

 

設定6でもART上手く伸ばせないと本当に悲惨ですよね(´Д`)

 


差枚は悲惨ですが、この時点で全台機種はほぼ濃厚です!

しかも見た感じで全6っぽいです。

 

次回後編記事になります。

見てくれたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

6確のギアスR2にて下山開始?武器破壊負けに苦しめられる(後編)

2018年6月8日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)