【盗忍!剛衛門】天井狙いで1500Gハマりの壁に挑む!爆食いで爆乗せ!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

1か月だらしない生活をしてしまったせいで、生活リズムが大変なことになってます(笑)

というか寝れません( ゚Д゚)

ブログを読んでくれている知り合いが、朝一ブラックコーヒーを差し入れてくれました(ΦωΦ)

ありがたい(笑)

そろそろ本格的には生活リズムを戻していきたいです!

 

今回は盗忍!剛衛門の天井狙いです。

宵越し1500Gハマりを目指して天井を狙った結果…。

世の中コスパが大切ですね(笑)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】おねだりアタック中にスイカで3桁上乗せ!!駆け抜けたと思いきや…。

2019年6月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

738Gハマり

 

当日80+前日592+前々日66Gハマり。

 

 

店的に据え置きで大丈夫ですが、とりあえず当日33盗目は抜けました。

といっても設定ないとリセット33もあってないようなもんですけどね(笑)

 

 

当たりそうな気配もなく通常時を消化していき、ようやく初当たりをゲット♪

 

 

宵越しで1478Gでの当選でした。

1500Gハマりからは鬼賽の溜まりが良くなるので、ここからが楽しいところだったんですけどね( ゚Д゚)

 

 

最終的な鬼賽は22個。

そこそこ溜まりましたね!

どこまで伸ばせるか(´っ・ω・)っ

 

 

今回の上乗せ結果は…。

 

 

116Gでした( ゚Д゚)

鬼賽22個で116Gはちょっぴり物足りないですね( ˘•ω•˘ )

 

 

ほぼ駆け抜けて終了してしまいました( ;∀;)

 

1つわかったことがある。

キャバクラではメダルは出ない!!!

 

806Gハマり

 

当日417+前日82+前々日307Gハマりです。

 

 

鬼賽は7個!

417Gで7個は少ない( ˘•ω•˘ )

 

 

盗目ポイントが緑まで成長!

 

 

さらに紫にステップアップして義賊目!!

これは当てたいやつですね♪

 

 

赤まで育てて…。

 

 

無事にARTに当選(∩´∀`)∩

 

 

これが打ち始めて42Gの出来事でした(ΦωΦ)

当たりが早いのは嬉しいですね。

ちなみに盗目ポイントって赤まで育てると、そこから何回重ね引きしても1回しか抽選してないですよね?

赤で6回くらい重ね引いても当たらないこととか多いんですよね( ゚Д゚)

 

 

今回はすしざんまい!!!

断言しよう。寿司なら出る。(根拠なし)

 

 

締めのお茶を飲んで、爆食いが終了。

爆食いの結果は…。

 

 

は、はちさら( ゚Д゚)

私でも15皿くらいは食える( ゚Д゚)

 

 

8皿で乗ったゲーム数は132Gでした。

さっきは鬼賽22個で116G。

今回は鬼賽7個で132G。

 

キャバクラより寿司のがコスパが良いということですね(*‘ω‘ *)

 

そして…。

 

 

なにも起こせず(´・ω・`)

だめだ(笑)

初期ゲーム数ガッツリ乗せられないと何も出来ないですね。

最近は設定狙いをする機会がなくなってしまった機種なので、久しぶりにドカンと爆乗せしたいです。

4桁乗せられる機種ですからね♪次に期待!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)