【笑ゥせぇるすまん3】2度目のフリーズから差枚万枚を達成!?天国滞在率70%超え!!(後編)

 

今回は、前回の続きになります。

『ほたるのひかりをきこうぜ!』が出現した笑ゥせぇるすまん3の実践記事後編になります。

 

後半戦という事は、あいつとの勝負になるわけです。

そう、地獄モード!!!

 

過去2回は両方とも地獄のような後半戦を過ごしたので、今のARTを伸ばして地獄モードの滞在時間を少しでも減らせたらなと思います。

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】”ほたるのひかりをきこうぜ”出現からのドンドンプレミアム!!(前編)

2018年10月30日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

前回

軽く流れを説明しますと、朝一天国からのAっぽい当りを2回、そのあと6連続天国中になります。

道中『ほたるのひかりをきこうぜ!』が出現し56は濃厚となり、フリーズと極ドンドンボーナスで大量上乗せしたところからです。

絶好調

前回、前々回の設定6を実践したときには単発地獄に苦しめられていたわけです。

溜め込んだ不屈を発散する時が来たのです。

 

フリーズ+極ドンドンボーナスで15個くらいの上乗せに成功してます。

この15個中に何個上乗せできるかが重要になってきますね。

普通のドンドンボーナスは乗らなくて仕方ないと思いますが、真ドンドンボーナスが来た時にしっかりと乗せられるかが勝負所になってきます(^^)

 

10セット目に真ドンドンボーナス。

きっちり上乗せ(∩´∀`)∩

 

そして15セット目…

 

再び極ドンドンボーナス!!!

極ドンドンボーナス100Gやってみたいです。

 

そんなことを考えていると…

 

 

 

 

 

またフリーズwww

 

これはやばい。完全に流れが来てます。

もう、万枚が視野に入ってきます!

 

この流れはめっちゃ乗るやつ。

結果は…

 

 

調子に乗りすぎた。

まさかの最低保証www

 

16セット目に真ドンドンボーナス

きっちり上乗せ(∩´∀`)∩

 

21セット目に真ドンドンボーナス

少し上乗せ!

 

25セット目に真ドンドンボーナス

ドンドンチャレンジEX入ったのに、これだけ( ;∀;)

 

その後は、ひたすらドンドンボーナスを連荘させ44セット目に…

 

三度、極ドンドンボーナス!!!

 

少し物足りない上乗せでした( ̄д ̄)

 

58セット目に真ドンドンボーナス

まさかの爆死。

 

60セット目に真ドンドンボーナス

きっちり上乗せ(∩´∀`)∩

 

62セット目に真ドンドンボーナス

しょぼ乗せ…

 

66セット目に真ドンドンボーナス

まさかの爆死…

 

76セット目に真ドンドンボーナス

BAKUSHI。

これはやばい…

もうストックが少ないと思うんですよね。

 

と思ったら7600枚で終わってしまいました( ;∀;)

最後の2回の真ドンドンボーナス勿体なかったですね!

とはいえ大満足な結果になりました♪

ちらつく地獄

後は地獄モードとの戦い。

そんな心配をしている途中に、当たりました(^^)

23Gにボーナス当選です!

 

レア役で真ドンドンボーナスに昇格させ

 

上手く活かし上乗せに成功(∩´∀`)∩

しかも、獲得枚数引き継いでるんですよね。

インチキ万枚チャレンジの始まりですwww

 

初めての真極も経験(乗せなし)

 

これが10セットで終了も8,502枚の獲得です。

終了画面はモグロマスターで万枚チャレンジ継続ですwww

 

天国で当選も3連で終了。

またもやモグロマスターで、万枚チャレンジは継続!!!

 

と思ったら天国抜けてしまいました( ;∀;)

前半戦から9連続の天国でした。

 

こうなってくると、チラついてくる地獄モードの存在。

 

次の当りは243Gで

単発。

 

万枚チャレンジ失敗

 

次の当りは天国当選で、一安心!

しかし単発( ;∀;)

 

またもや天国抜けてしまうも

243Gにゲーム数解除し単発( ;∀;)

 

次も天国抜けて

144Gでゲーム数解除からの単発( ;∀;)

終了画面にモグロマスター!

この時間にこの示唆は嬉しいですね(^^)

 

通常時に戻ると更に嬉しい出来事が!!!

 

 

『つぎまでがんばれ!』の文字が(∩´∀`)∩

 

無事に天国に返り咲き、準備中に真に昇格。

 

691枚の獲得に成功です。

 

そのあと2連続天国の後に

 

242Gでゲーム数当選、天国2連でオール単発を食らうも、天国抜けたところで終了です。

スランプグラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
94 真スタート
(303) 福ゾーン
(315)
(324)
(336)
447
(300) 福ゾーン
(314)
(330)
338
43
91 ほたるのひかり
次まで頑張れ
マスター
44 モグロマスター
22 マスター
92
22 モグロマスター
73 準備中
フリーズ
極スタート
23 モグロマスター
93 モグロマスター
243
61 真スタート
243
144 モグロマスター
22 真スタート
44
22
242
93
43
125 ヤメ

詳細

大当たり回数 22回
大当たり確率 1/121
天国回数 16/22

総括

惜しくも万枚は逃しましたが、ついに設定6エクストラを打てました(∩´∀`)∩

いつも立ち上がりはエクストラなんですが、単発多すぎてデスっちゃうんですよね笑

初当たり15回~20回で地獄モード入る感じですね。

実際の解析データが知りたい台です(^^)

 

設定6の挙動

この台の設定6の流れってこんな感じになると思います。

天国超ループからモードCループからABループです。

そう考えると天国超ループの部分の機械割は130%を超えてくると思うんですよね。

もしかしたら150%とかあるかもしれません。

私の場合、ブログ的に確定出たら地獄入っても打ち切りますが、Cループ始まったところでやめを考えても良いと思います(^^)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)