【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈解放したGB中に3度の強チェリーが出現!更に幻魔拳フリーズ連発

 

6号機の聖闘士星矢の情報が出ましたね(^^)

海皇覚醒が人気のうちに出しておこうという作戦でしょうか。

ただ、海皇覚醒って星矢だから人気出たんじゃないんですよね。

 

一撃性があるから人気出たんです!

 

筐体同じで演出も使いまわしだったら…

どういう結果になるか楽しみですね♪

 

 

今回は、海皇覚醒のリセット実践になります。

不屈解放したGB中に強チェが3回出現!更に幻魔拳フリーズが連発という稼働になりました。

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】”ほたるのひかりをきこうぜ”出現からのドンドンプレミアム!!(前編)

2018年10月30日

【笑ゥせぇるすまん3】2度目のフリーズから差枚万枚を達成!?天国滞在率70%超え!!(後編)

2018年11月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

フェニックス幻魔拳

打ち始めると不屈小を確認。

350Gにレア役からGBに当選です。

 

写メは70%となってますがイオ80%でした。

これを見事に『せいんっせいやーー!!!』と自力突破!

本日最初の聖闘士ラッシュが確定です。

 

天馬覚醒中に、画面がバリッっと割れ

一輝『フェニックス幻魔拳 貴様が見たのは幻だ!』

 

せいんっせいやーー♪

久しぶりの幻魔拳にテンションアップ(∩´∀`)∩

 

270Gスタートです!

 

黄金VS海将軍に2度入り

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

 

アフロ&ミロでしたが両方20G( ̄д ̄)

 

1,245枚で1回目のラッシュが終了です。

自力自力自力

再び不屈を溜めるたびに出た星矢たち。

しかし長い道のりの先にあったものは…

 

そう、天井だった。

クリシュナ50%に惜しくも3戦目負けするも、道中に不屈中を確認し残りは5pt以内となる。

 

次のGBも道のりは長く777G。

777といえば…

そう、ビッグボーナスである。

 

このGBの相手はクリシュナ50%。

さっきは負けたけど、今回はビッグボーナス!

 

『せいんっせいやーー!!!』

もちろん自力突破に成功します(∩´∀`)∩

 

覚醒は190Gでしたが

『せいんっせいやーー!!!』

 

引き戻しに成功し190Gを追加します。

 

そしてさらに…

 

終了バトル3戦目に白ナビが出現!!!

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

170Gの追加に成功します(=゚ω゚)ノ

 

しかし、聖闘士アタックで50と30を乗せるだけで2回目のラッシュが終了です!

即前兆

2度目のラッシュ終了後に即前兆が発生!

これが見事にGB当選し、ソレント50%を

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

今日は本当に調子がよく自力で刺さりまくる♪

 

しかし見せ場はなく終了。

枚数は前回のラッシュの引継ぎです!

不屈溜まる

次のGBは193Gでした。

ちょっと早いかなーと思ったら…

 

『せいんっせいやーー!!!』

溜まってましたね(∩´∀`)∩

大きくハマらなくて良かったです!

 

そして、このGB中に珍しい現象が!!!

 

レバーを叩くと強チェが1つ♪

もひとつ叩くと強チェが2つ♪♪

もひとつ叩くと強チェが3つ♪♪♪

 

なんとも珍しい不屈解放のGBでの強チェ3連発!!!

ラッシュ入ってからが楽しみです(∩´∀`)∩

 

そんなこんなで天馬覚醒に突入!

 

いきなりスーパーサイヤ人星矢からの紫ナビ!!!

 

フェニックス幻魔拳

貴様が見たのは幻だ!

 

今日2回目の幻魔拳フリーズ!!

 

そして更に違和感のある演出が。

 

残り3G残ってるのに、終了演出!!!

 

すると…

 

一輝『フェニックス幻魔拳 貴様が見たのは幻だ!』

 

 

トータル310Gの上乗せに成功です(^^)

 

ラッシュに入ると、いきなり前兆が始まり

消灯演出が絡んだ連続演出に

 

 

これ千日戦争あるんじゃないの?

 

出てきたのはなんと…

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

アルデバランでしたwww

 

最初のラウンドでいきなり100G乗せ!!

さすがパワータイプ。

 

更に2ラウンド目に追撃が発生

 

しかし次のラウンドで終了。

GB中に3回強チェ引いてるから次のアタックに期待です!

 

・・・・・

 

これしか無かった。

 

その後はスイカで100G乗せるも

 

最後のラッシュが終了です。

 

4度のラッシュに見どころ満載の実践になりました♪

設定狙いしたみたいなグラフになったので一応載せておきます。

スランプグラフ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 350 イオ80 自力突破
不屈中確認
聖闘士RUSH
終ソレント50 2戦目負青
(3) 996 クリシュナ50 3戦目負白
不屈中確認
(4) 777 クリシュナ50 自力突破
5 聖闘士ラッシュ
終アイザック50 自力突破
終ソレント 60 自力突破
終アイザック50 初戦負白
(6) 35 ソレント50 自力突破
7 聖闘士RUSH
終ソレント50 2戦目負白
(8) 193 バイアン50 不屈解放
9 聖闘士RUSH
終ソレント50 初戦負白
3 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)