【ギルティクラウン】ボーナス中に真名が出現し設定56確定!フリーズ発生からヴォイドチャンスリバースに突入!!破壊力を見せつける!?(前編)

 

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントに参加してきました。

絆、番長系は取れなそうだったので他に設定の入りそうなところを探しました。

そして今回の狙いは『ギルティクラウン』です。

 

ギルティクラウン設定6確定の実践記事はこちらです⇩

ギルティクラウンで6確の”ふゅーねる”出現!更にフリーズを引くもARTが…

2018年8月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践データ

ギルティでの思い出

なぜ、ギルティクラウンを選んだのかというと、前回6を打った時もこの店だったからです。

使いやすい所を狙ってみた感じです。

 

前回、設定6確定の”ふゅーねる”を出した時は後ヅモでフリーズを引くも+1,000枚と微妙な結果で終わったので、ツモれたら是非ともリベンジしたい機種でもあります。

ちなみに導入当初に全台系のギルティをツモった時は一撃7,000枚出して万枚出たんですよね。

その時の印象が強すぎて、前回の6確定を打った時はめちゃくちゃ辛く感じましたwww

 

出し方は、エンピレオでぶち壊す!!これしかないですね。

リベンジのチャンス

朝一51Gで本日最初のCZに入るも、スルー。

しかし、2度目のCZ中にボーナスを引き

本日最初のARTに突入です!

 

判別のポイントとしては、共通ベルで判別するにはしばらく打たないといけないのでボーナスのキャラ紹介で”いのり”がいっぱい出てくるか弱スイカ+ボーナスが引けることに期待です。

ちなみに、いのり出現率は設定1で18.7%、設定6で32.7%と設定差があります。

このキャラですね。

ビッグ10回も引けばそこそこなサンプルになります(=゚ω゚)ノ

 

するとこのART中のビッグで

 

 

なんと56が確定しましたwww

 

早い確定は助かりますね!

リベンジのチャンスを得て燃えてきました!!

 

このARTは1,413枚の獲得でした。

起爆剤

 

その後700枚ほど減らし、2度目のARTに!

 

すると…

 

 

 

あっっ!!!!!

 

 

 

まさかのヴォイドチャンスリバースにwww

 

ヴォイドチャンスリバースはARTのストック有の0.8%、ストックなしの0.4%で突入する上位版のCZです。

平均ループ率は85%と、事故らせる大チャンス!!!

 

 

神『これでリベンジしたまえ!』

 

 

聞こえる。これは神からの贈り物。

56確定とはいえ、店の癖的に設定6は濃厚な状況。

そしてこのタイミングに“ヴォイドチャンスリバース”ということは今日は5,000枚。いや、万枚もあり得る!!

 

 

神様、ありがとう。

 

 

これが、ヴォイドチャンスリバースの

 

 

破壊力だぁぁーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

えっっっ!?

 

確かに

2セット367枚

そう。終わったのです。次で!!!

 

これは酷すぎる…

 

神からの言葉を思い出す。

 

リベンジしたまえ。

 

リベンジ…

 

前回は中途半端な結果で終わってしまった。

そうか。メシウマな記事に出来なかった事へのリベンジか。

 

それを察したとき、ほしたかに残されていたのは、300枚あるかないかの出玉だけだった。

 

続く。

途中経過

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 大当たり履歴
(51) CZ
87 赤①
青②
(54) CZ
64 赤⑥ CZ中
ART
青②
青⑫ 56確定
青③
青①
赤⑦
150 青①
(43) CZ
438 赤①
28 赤②
40 赤②
(29) CZ
32 ART
95 赤①
128 赤①
75 青①
54 赤⑦
141 CZ
145 ART
赤②
クラウン
(46) CZ
(129) CZ
158 青③
(54) CZ
(89) CZ
(111) CZ
(150) CZ
160 ART
(231) CZ
238 ART
(273) CZ
544 赤①
(1) CZ
11 ART
青②

コメント

設定56確定と完璧な立ち上がりからの見事なプレミアムフラグクラッシャー( ;∀;)

完全にタコだしになる流れかと思ったんですけどねwww

スロットって難しいです笑

 

メシウマな記事になってしまったのか、それともガッツリと出すことに成功したのか。

後半戦も見て頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

【ギルティクラウン】56確定するも内容が薄すぎて雑談でつなぐ回。リベンジの結果はいかに!?(後編)

2018年9月16日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)