おそ松くんの天井狙いにて、弄ばれる

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

買ってしまいました…

 

 

パワプロ2018!しかも初のDL版を買ってみました。店に行かなくても買えてしまう時代。そりゃ買いますよねー笑

やるの8年振りとかですけど、やはり栄冠ナインとマイライフが面白いです(^^)

皆さんも良かったら買ってみてください!

 

実況パワフルプロ野球2018 PS4版

価格:7,325円
(2018/6/4 14:37時点)
感想(9件)

 

実況パワフルプロ野球2018 PS Vita版

価格:6,256円
(2018/6/4 14:37時点)
感想(5件)

 

 

今回は、最近のゲーム数狙いの稼働記事になります。

最近まったくツモれないのでハイエナ稼働が増えております( ;∀;)

 

稼働内容

 

1台目は、花の慶次です!

当日292G+
1日前292G+
3日前51G+
5日前125

 

液晶のゲーム数的に当日リセットの可能性は、ほぼなしだったので打ってみることに。

癖把握したいので、こういう時は最深部まで行ってほしいところですよね(^^)

 

しかし…

 

打ち始めてすぐにCZに突入

 

ほしたか
ほうほう、こういう時に限って即当りのパターンですか

 

 

4ポイントしか貯められずにスルー笑

しかし50Gも経たずに再びCZ!

 

 

残り4Gで6ポイント。ここでのMBは嬉しいですよね(^^)

 

 

弱チェも飛び出し10ポイント貯まりまして、ART突入です!

 

 

リセットの癖はわからず… ならば、当りを伸ばすのみ!!!

 

 

結果は、とくに見せ場はないものの1,000枚近く出ました。

2~4戦目のK揃いなし、5戦目5万スタートなので、即ヤメしました(^^)

 

慶次の天国フォローについては、過去にお勧めの狙い方を書いているので、良かったら見てみてください!

2017年下半期ハイエナ収支グラフ【花の慶次・笑ゥのおすすめの狙い方紹介】

2018年2月26日

 

 

2台目は黄門ちゃまの印籠箱狙いです!

 

 

サクッとARTを仕留めます。

 

 

皆さん、印籠チャンスなにでやってます?

もちろん裏挑戦ですよね?笑

 

今回は、持ちメダルほしかったので表挑戦を選びましたが見事に『上乗せ』が選択されました( ;∀;)

駆け抜けかと思いきや、ちゃまの場外グラスラチャンス!!!

 

 

場外させたいところも、普通に+50G。

 

ほしたか
うーん、ホークスの柳田さんに打ってもらえれば500Gくらい乗るんですけどね

 

 

2連続でグラスラチャンスが来るも、やっぱり50Gで終了です。

 

 

3台目は、おそ松くん

 

 

前日ボーナス挟みの333ヤメで、当日313Gの台です。

 

リセット時は天井短縮の恩恵があります。

  • 111G 10%
  • 333G 15%
  • 666G 25%
  • 999G 50%

 

リセットでも据え置きでも狙える台って良いですよね(^^)

理想は、リセットで333G天井が選ばれているパターン。

 

 

しかし、333GはCZが出てくるだけでスルー

しかし666G付近にて、明らかに強そうなステージに移行。

 

 

 

ほしたか
これは本前兆!!!

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

ただCZが出てきただけでした。あのステージはCZかARTの本前兆ステージらしいです( ;∀;)

 

 

 

888Gで普通の青い玉が出れば、50%でART確定です!

設定1は67%で青玉が来ます!

 

結果は…

 

 

見事に青玉で50%も仕留め、ART確定です!

まあ、スカしても999Gで天井なので嬉しくはないですよね笑

 

 

倍倍にぶち込み爆乗せだーと意気込むも

 

 

45G分しか乗せられず、更には2セット後にはおそ松チャンスすら抜けました…

 

ほしたか
89%ってそんなもんだよねー

 

 

そこそこ獲得できて終了しましたが、無駄に演出が強いので体感では全然足りなく感じます笑

 

ということで、ゲーム数稼働を何台分か載せてみました(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)