2017年下半期ハイエナ収支グラフ【花の慶次・笑ゥのおすすめの狙い方紹介】

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、2017年下半期のハイエナ収支グラフを公開したいと思います!

 

上半期のハイエナ収支グラフの記事はこちらです⇩

https://wp.me/p9wGng-4Y

 

 

ハイエナ収支グラフがこちらです⇩

 

 

 

消化台数783台

+133,252枚

1台平均 +170.2枚

 

上半期に引き続き1台当たり3,000円くらい積めていたのだと思います(^^)

 

下半期になって登場した台でも個人的にお勧めなハイエナ台は以下になります。

 

  • 剛衛門
  • 笑ゥせぇるすまん
  • 花の慶次

 

剛衛門は盗目35以上でやっています。

1,000G以降は鬼賽が貯まりやすくなるので、ハマってもワクワクできる珍しい仕様ですね(^^)

 

笑ゥ・慶次のおすすめな狙い方

 

ここで笑ゥせぇるすまんと花の慶次のお勧めのハイエナ法を紹介します。

 

笑ゥせぇるすまん

 

笑ゥに関してはリセット狙いが美味しいですが、リセット確定してないと打てないと思います。

ランダムリセット店などでは、リスクがあるので狙いにくいですよね( ;∀;)

 

そんな時にお勧めなのが、最初のステチェンを見ることです!

 

リセットでも据え置きでも、1~2回転まわすと、ステチェンするのですが、最上階にいったときはリセット濃厚になります。

最上階へ移行した時点で本前兆期待度も上がるので、ランダムリセットではステチェンだけみて最上階に移行した台のみ打つことをお勧めします!

全リセ店でもライバルがいる場合には、カニ歩いて最上階スタートを優先して消化すると期待値を底上げできます(^^)

 

 

花の慶次

 

みなさん慶次の天井狙いは何回転ハマりからやっていますか?

ほしたかは持ち玉があれば400Gからやっています。

現金の場合は500Gです。

 

こちらが天井期待値となっています⇩

 

 

 

 

おそらく、ネットに上がっている期待値はこんな感じだと思います。

しかしこれART抜け即ヤメでの計算です。

 

天国期待度が高い時に天国フォローしたら期待値上がりますよね?

そこを狙っています!

 

よく工夫して天国3スルーから天国フォローなどをやっている人がいるんですが、それはお勧めできません。

スルー回数などを気にせずに、天国をフォローする方法がこちらです⇩

 

 

 

 

 

 

ARTレベルを予測し、モードを推測する方法です!

 

天国準備にいる時に約65%でARTレベル2が選択されます。

モードAとBは10%でしかARTレベル2が選ばれないので、ARTレベル2の可能性が高まった時だけ天国フォローします。

 

 

ほしたかの押し引き基準

 

単発時⇒初戦4万悪鬼の時のみ天国フォロー

2~4連時⇒4万悪鬼が1回見れればやっても良し、2回以上見れれば熱いです

5連時⇒5万以外で天国フォロー

 

こんな感じになります(^^)

差が大きい5戦目まで見れると良いのですが、そう簡単にはいかないですからね(´Д`)

 

この狙い方をすると天国フォローしたときの7割くらいでヒットします!

ループ率は低い台なので、天国抜けで示唆がない場合には即ヤメ推奨です。

 

自分の地域には慶次400から狙う人は誰もいなく、1日中慶次を打つ日などもありましたが、100台以上消化して1台当たり2,500円を超えています。

400Gはまり以外のも含めてです。

 

個人的には慶次はなかなか穴場な機種だと思いますので、よかったら実践してみてください(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)