『押忍!番長3』の8台分の設定4データをまとめてみました

 

年末に押忍!番長3を約1週間ほど全台456”で据え置いた店がありました。

途中でそのことに気付き、456のデータサンプルを入手できましたので、載せていきたいと思います(^^)

 

全台456据え置きと判断した理由としては、最初は456確定が出た台をMB仕込んで翌日据え置きの確認をしていたのですが、打ちながら周りの台でも、どんどん456確定が出るという状況でした。

456確定の台が複数台、3日以上据え置きが確定したときに、これ全台456据え置きなのではと思い、結局最後は店員さんから456据え置いていると聞くことが出来ました。

途中周年イベントを挟んだのですが、56を使っていたなと実感できたのは、その日のみ(金閣寺等が出現)で他の日は、9割設定4で放置していたと思います。

押忍!番長3 設定4濃厚台データ

8台分のデータになります!

大当たり履歴

⇧黄色いマスは通常BBです。

グラフ

 

  • 合計差枚   +11,300枚
  • 初当回数   90回
  • 初当確率   1/386
  • 通常B確率 1/1827

 

感想

打った感想としましては、通常BBとチャンスチェリーの両方を引けない日が8台中2回あり、引けない時は2と4の判断が難しいと思いました。

日や店などの根拠が十分でないときは、設定2だと思ってやめてしまうことも普通にありそうです!

どの機種でも言えることですが、設定4は超番か絶頂引けないと展開的にはめちゃくちゃ厳しそうです( ;∀;)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)