【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙い実践値!収支、ゴッド揃い確率、天井到達率は!?(1~3月)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は今年に入ってからのミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いの収支をまとめてみました。

収支の他にもゴッド確率や赤七確率もまとめています!

 

前回の記事はこちら⇩

【蒼天の拳 朋友】虹色の天授の儀!こぜ6挙動でエンディング達成なるか!?

2019年4月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天井狙い実践データ

基本データ

12月分のデータも少し入っています。

項目 数値 平均/確率/割合
試行回数 74
打ち始め 751(平均)
投資 60,822 833枚
回収 79,778 1092枚
収支 18,956 256枚
回転数 59,151 799回
GOD 8 1/7394
赤七 14 1/4225
天井到達 14 18.9%

※投資・回収・収支・回転数は平均値。
※GOD・赤七は確率。
※天井到達は割合。

 

こんな感じになりました。

実際の収支は、期待値より約6,200枚上振れていました。

ゴッド確率と赤七確率も確率より引けていますね♪

 

一昨年は凱旋の天井狙いが、下振れの連続でした。

半年間で約5万回以上ゴッドが引けない時期もありました。

今年は逆に調子の良い状態が続いています♪

 

今年の初めに18,000枚出した収支を含めていないんですよね。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】4セット目以内に2連続アメグレ!SGG-EXにも突入し万枚達成!!目指すは2万枚!!!

2019年2月15日

理由は、4人で動いていたので細かいデータをメモしていなかったからなのですが、あの日の実践もデータに加えると物凄い上振れという事になりますね!

 

6号機の天井狙いが優秀なので、凱旋の天井狙いの魅力は少し下がったかもしれませんが、定期的に実践値を出していきます!

 

ゴッドを引いた実践記事を載せて終わります(=゚ω゚)ノ

 

3か月分のゴッド揃い

【ミリオンゴッド神々の凱旋】据え置き放置店でリセット天井を狙った結果wwwゴッド揃いに天井ループ獲得!?

2019年3月30日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド揃いに赤七当選!!通常時にリプレイが大量発生!?

2019年3月23日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達でループ獲得なるか!?追撃のゴッド降臨!!

2019年2月2日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】打ち始めてすぐにGOD揃い!!黄七連をかけた運命の最終ゲーム。

2019年1月13日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】デカプッシュから神熱ゴッド揃い!G-STOPで7テンパイからの…

2019年1月7日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)