コードギアスR2の設定6のグラフを繋げてみたら…

今回は、コードギアスR2の設定6濃厚グラフ9台分のグラフを繋げてみました!

辛い辛いと言われ続けるギアスR2ですが、長い目でみればさすがに大きなプラスが出ているだろ。ということで検証です。

 

データは、全6イベント3回での確実に設定6だと自信をもって言える挙動をした9代ピックアップしました!

9台のデータ一覧

 

  1. 8,927回  ボーナス40回
  2. 7,766回  ボーナス36回
  3. 8,621回  ボーナス28回
  4. 9,062回  ボーナス39回
  5. 8,632回  ボーナス42回
  6. 7,173回  ボーナス32回
  7. 7,235回  ボーナス32回
  8. 7,694回  ボーナス26回
  9. 6,824回  ボーナス23回

計 71,934回 ボーナス298回

 

9台分のグラフ

 

こちらが9台分を繋げたグラフになります!!

 

⇩クリックで拡大できます

 

差枚は、プラス16,500枚になりました!

 

出玉率はなんと…

107.6%!!!

 

ほしたか
辛い… 辛すぎる。

総括

 

なかなか辛い結果になりましたね( ;∀;)

パチスロの期待値は7万回でもこのくらい荒れるということですね。

それでも、設定が良ければ打ちますが(^^)

これ以上に荒れるパチンコで稼いでいる人には、本当に尊敬しかありません。

 

話は変わりますが、環境も悪い地域なので、玉で稼いでいる人が私の周りにはいません。

潜伏台の増加や、設定付のパチンコが出るみたいなので勉強しないといけないですね!

 

以上、ギアスR2のグラフを繋げてみた記事でした(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
次の記事も見てね

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)