【設定6データ有】大好きな北斗転生と再開!伝承者となれるか…?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、全台系が1機種以上あるイベントに参加してきました!

 

狙った機種は、数日前の入れ替えで4台再導入した『北斗の拳 転生の章』です。

今回のイベントは全台機種が見つからないほど弱い時もあるので、慎重に押し引きしました。

稼働記録

 

代打ちと並びで2台確保しました!

 

履歴が以下になります⇩

ほしたか実践台

  1.  19あべし(19G)
  2. 243あべし(169G)
  3. 943あべし(488G)強チェ強制
  4.  32あべし… ヤメ

 

 

代打ち実践台

  1. 40あべし(40G)
  2. 250あべし(194G)
  3. 256あべし… ヤメ

 

 

無理でしたー( ;∀;)

 

もう4台で3回896超えてるんですもん笑

全台弱チェしか落ちないし…

 

もともと、強気では攻めないと決めていたのでここで撤退です。

緊急企画!!!

 

 

あまりにも稼働内容が薄すぎたので、ここで緊急企画です笑

過去の設定6確定台のデータを公開したいと思います(^^)

 

北斗転生は、ほしたかの好きな機種トップ5に入るくらい好きな機種なんですよね!

おととしくらいまでは積極的に設定狙いをしていたのですが、まあツモっても勝てないんですよ( ;∀;)

愛が溢れすぎて逆にダメなんですかね笑

 

ということで、設定6確定で負けた実践データと、マイスロの通算成績を載せたいと思います!

 

設定6確定台データ

 

 

 

 

 

 

以上が設定6確定の転生のデータになります。

 

グラフはありませんでしたm(__)m

1万回以上ぶん回して、初当たり確率も設定5くらいで取れたのに300枚くらい負けました( ;∀;)

 

敗因は継続させられなかった事でしょうねー

平均セット数が3連に満たないんですもん笑

それでも当時は打ち切った後に、『楽しかったー』と言っていた記憶があります笑

 

 

通算データ

 

次に、マイスロの通算データです!

 

 

 

 

 

何気に9万回以上も回していたことに驚いています。

こうして後々見てみると面白いですね(^^)

 

初当たり確率は設定3くらいの数値になってます!

神拳勝舞の勝率は、ほぼ解析通りになってますね。

 

振り返ってみると、本当に転生は面白い台だなーと思います。

無くなる前に、もう1回6を打っておきたいですね(^^)

ツモれるように頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに代打ち実践台の転生が設定ありそうだったのは内緒です( ;∀;)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)