お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪
GWも終わりを迎えますね。
10連休の友達は、みんな口を揃えて『10連休は長すぎる』と言っていました。
やはり休みは少ないからこそ貴重で楽しいものなのだなと感じました!
なかなか会えない友達とも会えて、貴重なGW期間となりました(*‘ω‘ *)
今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです。
久々の青星矢の実践記事になります。
『星矢のリセット狙いを最近してけど、勝てないからやめたんですか?』という質問を何件か頂きました。
今日はリセイヤを辞めた理由も書いていきます!
前回の記事はこちら⇩
⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m
実践内容
不屈小
打ち始めると45Gで不屈小が発生!
出来れば不屈中以上が良いのですが、小が出てきたときは40pt以上の事が多いので小だと思います。
そうなると3時間くらいは拘束確定となります。
どうか途中に1回自力ラッシュが引けますように!!
532G クリシュナ50%
2戦目負け。
334G ソレント50%
2戦目負け。
536G クリシュナ50G
初戦負け。
この初戦負けで貰った不屈で不屈中に。
GBがそこそこ軽いので助かってますが、自力突破が難しい…。
415G バイアン50%
ここで不屈開放です(∩´∀`)∩
と思いきや秒で終わってしまいました( ゚Д゚)
不屈2週目
66G ソレント50%
コスモポイントをフォローしたらGB当選。
これが初戦負けだったのですが、
なんか不屈大出たんですけどwww
どこかで40pt以上溜まっていたのでしょうね(ΦωΦ)
今の初戦負けがなければ気付けなかったので、価値のある初戦負けでした(笑)
968G クリシュナ50%
不屈大が出ていたので早いGBに期待するも900Gを超えて最深部に…。
星矢あるある(´っ・ω・)っ
2度目の不屈開放で聖闘士星矢ラッシュ確定です♪
どうにもならない展開に絶望。
見せ場のない結果になってしまったので、星矢のリセット狙いを辞めた理由について書いていきます。
青星矢のリセ狩りを辞めた理由
去年は一時期、青星矢のリセ狩りをガンガン打っていた時期がありました。
リセ狩りを辞めた理由についても何回か質問を頂いたので、今回はそこら辺をお答えしようと思います。
最初に言っておきたいのは、勝てないから辞めたわけではありません。
その時期の記事を読んでくれていた人はご存知だと思いますが、星矢単体はめちゃくちゃ上振れしていました(笑)
聖闘士星矢 海皇覚醒の実践記事はこちらです↓
ではなぜ、辞めてしまったのか。
記事ネタとして
最初に、なぜ逆に青星矢のリセ狩りを始めたのかを説明すると、当時は『星矢のリセ狩りが本当に勝てるのか』と疑問に思っている人が多かったからです。
さらに言うと、ブログ村上位の方々の記事に青星矢が少なかったからです。
なので実践値を出しながら稼働記事にすれば需要があるなと考えてやり始めました。
そして辞めた理由は、星矢SPが登場したからです。
ブログ的には、聖闘士星矢というワードを使うだけで美味しい時期があった(グーグル砲等)のですが、星矢SPが青い星矢とほとんど同じタイトルで登場してしまったために、聖闘士星矢というワード自体の価値が下がってしまったのです。
他にも、期待値があるということがある程度の層に広まったことや、他のブロガーさんの記事でも青星矢の記事が増えたということもあり、時間効率的に撤退しました(笑)
青星矢は美味しい
『時間効率的に』と言いましたが、期待値稼働としてのリセ狩りは十分に優秀だと思っています。
しかし私の場合は記事のネタも収穫しなければなりません。
星矢は割と、打っている時間に対してネタの収穫ができにくい台だと思っているので、そこも控えることになった理由だと思います。
リセット台を2台打って、2台とも天井単発で50%の不屈なしとかあるじゃないですか。
そうなっちゃうと記事のネタ的には収穫なしなんですよね( ˘•ω•˘ )
そこら辺に関しては6号機のが圧倒的に優秀で、なおかつ個人的に6号機の楽しさを知ってほしいという思いもあるので、他の台を優先的に打っています。
私の場合、いまは兼業スロッターだと思っているので、他の仕事との兼ね合いで避け始めたということですね。
なので、本当は勝てないからリセ狩りをやめたのではないか?等と思った人は、そんなことないのでガンガン打ってください♪
私も久しぶりに青星矢が打ちたい気持ちが高まっているので、リセ狩り再開も考えています(∩´∀`)∩
ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。
最後に
最後まで見てくれて有難うございますm(__)mTwitterアカウント
稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。フォローする
LINE@始めました。
今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!記事リンク
・ オススメ機種一覧
・ 確定台の実践記事まとめ
コメントを残す